jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3205
シアトルについて教えてください
by みなこ from 無回答 2004/06/30 17:51:47

シアトルに、スターバックスのレストランがあると聞いたのですが、詳しい場所ご存知のかたいましたら教えください。後、ビクトリアシークレットガーデンというお店を探しています。ボディーローションとミストを買いたいのですが、場所がわかりません。知っている方是非教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/03 22:40:05

スタバ 一号店のまちがいじゃないでしょうか?  
Res.2 by ミニー from 無回答 2004/07/03 23:30:39

カフェ・スターバックスはどうやらCLOSEしてしまったと聞きました。一昨年私は行きましたが、サンドウィッチや、ピザ、スープなど軽食が楽しめるお店でした。VSガーデンは初耳です!普通のSHOPとは違うんですか?私も興味あります・・・知ってる方がいらっしゃるといいですね。  
Res.3 by イチロ from シアトル 2004/07/03 23:56:34

シアトルに住んでます。
スタバのレストランですよね?
ダウンタウンにある、パシフィック・プレースと言うデパートの中にありましたが、この前、潰れたと思います。
最近、パシフィック・プレースに行った時に無くなってたので・・・。

ビクトリアズ・シークレットは、シアトルのどこのモールにもありますが、パシフィック・プレース内の三階にあるのが、一番解り易いと思います。
パシフィック・プレースは、ノードストロームと繋がってるので、すぐに解ると思いますよ。

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network