jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3204
明日は カナダデー!花火はどこで???
by H from バンクーバー 2004/06/30 13:38:35

明日のカナダデーに花火が上がると聞きましたが、上がるんですか??もしそうなら 場所と時間をどなたか 教えて下さい!!お願いします!!

Res.1 by 去年もなかった from バンクーバー 2004/06/30 16:20:55

No Canada Day fireworks in Vancouver
The City of Vancouver has no problem hosting a fireworks competition over several days during the summer with thousands of people turning out, but when it comes to celebrating the nation’s birthday with fireworks, the city expresses security concerns.

Source from Canada.com

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/30 16:24:15

あがりません。
2年前のカナダデーに問題が起こった為、去年も上がりませんでした。
今年は?と思ってましたが、ウェブサイトからの情報だと、今年も上がらないそうです。  
Res.3 by mai from バンクーバー 2004/06/30 23:11:14

どこのウェブサイトを開けば情報がみれるのでしょうか?
どこを検索すればいいのかさっぱりで…。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/01 02:46:25

http://www.canada.com/search/story.html?id=234d5e68-3d57-4217-8fdb-c02145ec03ed

www.canada.com のページ 上の方に
Searchがあるから、 fireworksっていれてみてください。 何個かあがって、CanadaDayの花火の事も出てきます。
グッドラック  
Res.5 by H from バンクーバー 2004/07/01 18:21:20

どうやらバンクーバーでは、ないようですね。残念です。。。でも、雰囲気は楽しめました。皆さん レス有難うございました!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/01 22:33:29

ああああああ
なんということだ・・・。
ついさっき 花火 あがりました(汗)

むっちゃ大勢の人が集まってました。
クイーンエリザベス公園のすぐ近くの ナット球場から 20分ほど 打ちまくってました。

歩いて2分の近所で 良かった・・・。  
Res.7 by カナディアンズ広報代理 from バンクーバー 2004/07/02 14:14:14

カナディアンズのFIREWORKSナイトは7月23日の金曜日、8月28日の土曜日にも予定されています。オークランドアスレティックス傘下の1Aチームですが、イキのいいプレーをお見せしますよ!
是非、ナットベリーにお越しください!
http://www.canadiansbaseball.com


 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network