jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3178
お勧めのユースorBandBを教えてください!
by riyu from バンクーバー 2004/06/24 17:50:11

女性一人でも泊まれるお勧めのユース又はBandBを教えてください!

Res.1 by リッチモンド from バンクーバー 2004/06/27 17:23:11

リッチモンドという空港に近い町で知り合いがB&Bやってます。ダウンタウンで探してるんだったらちょっと離れてますけどね。空港とかの送迎もありで、旅行会社もやってるため、いろんなツアーとかもすぐに予約してくれますよ。奥さんがベトナム人で日本語も話せますし。もし興味があったら連絡下さいね  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/06/29 07:39:40

横からすいません。そちらの空港送迎って別料金ですか?もし込みなら、シングルのお値段とかも知りたいのですが・・・  
Res.3 by 無回答 from リッチモンド 2004/06/29 17:39:03


うちもリッチモンドでB&Bをしています。

1泊個室で朝食がついて$35です。
お部屋には鍵もかかりますし、
リビングにはテレビ、ビデオ、
インターネット常時のコンピューターも
置いていますので便利かと思います。

家の横のバス停からダウンタウンまで市バスで30分。
スカイトレインより安全なので夜おそくても
心配ありません。バスは5時から夜中の1時まで
走っています。

空港でのPICK UPは無料でしております。

micheleojr@hotmail.com
にメールくだされば、詳しくお教えできると
思います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/29 18:22:57

riyuさんは、観光で来られるんでしょうか?
だったら、DowntownかVancouverの方が行動は便利だと思います。
最初リッチモンドのB&Bに泊まれられて、移動するのも手かもしれません。  
Res.5 by シェフ from バンクーバー 2004/07/06 14:40:28

グランビルにあるユースホステルなんかも安全だと思いますよ。ドミトリー(女性のみ4人部屋)で7月の夏価格で25.50(会員価格)でした。各部屋にシャワーとトイレ、洗面所つきですし、各階にwashroomが4つくらいあったかな?比較的広いですよ。
デイビーにもユースがありますが、あちらの方が部屋とロッカー共に狭いしトイレとシャワーは各階に3個のみです。
ただ、あたしが泊まった時はとなりにステレオを大音量で12時以降までかけてて・・・それ以外はフレンドリーだし問題なかったですね。初めてユースに泊まられる方はちょっと場所も繁華街なので抵抗あるかも知れません。高齢のお客様もいらっしゃいましたし雰囲気はよかったですね。
ただ、ロッカーの鍵は持参してください。ロビーでの購入もできたはずですけど。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network