jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3173
Nanaimoから近くの壁画への行き方
by 無回答 from バンクーバー 2004/06/23 13:27:07

Nanaimoから少し離れた所に壁画がある所があると聞きました。
Nanaimoからはどのように行ったら良いかご存知の方、教えてください。(所用時間とか、公共の交通機関があるかどうかなど)
また、実際に行かれた方の感想などもお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/06/23 13:58:32

何の壁画ですか、ネイティブの壁画ですか
ビルディングの壁に描いたミューローのことですか  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/23 14:11:44

レスありがとうございます。
場所の名前が、シュメイノフとか何とかという名前でした。そんなに色々あるのですか?知りませんでした。それらは、近くにあるのですか?またまた教えてください。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/06/23 14:26:32

CHEMAINUSのことだとおもいます。

ヴィクトリアの方へ行く長距離バスに乗っていくしかないです。
http://www.grayline.ca/victoria/schedules/schedules_southbound.shtml
バスで45分です、
せっかくCHEMAINUSへいくのなら、
ぜひ、CHEMAINUS THEATREはけっこういいですよ、夏の間は、ミュージカルなので、言葉が分からなくても楽しめます。  
Res.4 by 数字 from バンクーバー 2004/06/23 17:47:18

町の地図上の数字をクリックすると絵と説明を見ることが出来ますよ。
http://www.northcowichan.bc.ca/mural_1.htm
http://www.northcowichan.bc.ca/muralmap.htm  
Res.5 by ひま人 from 無回答 2004/06/24 05:38:45

シュメイナスの壁画を見に行ったことがあります。壁画というものをあまり見たことがない私にとっては珍しく感じました。インフォに行くといろんなパンフレットをくれますが「壁画マップ」だけは有料でした。町自体はすごく小さいので壁画だけなら1時間ぐらいでまわれてしまう感じです。ちょっとしたかわいいかんじのお店がありますが、5時とか6時とか早い時間で閉まってしまい、私はみることが出来ませんでした・・・もし、店をみたいなら先に見たほうがいいと思います。壁画は店が閉まった後でも夏なら見られるので・・・
 

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/28 17:01:21

皆さん、色々ありがとうございます。
本当に参考になりました。ありがとうございました。また、何かあれば教えてください。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network