jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3170
バンクーバーの快適なホテル
by 無回答 from 無回答 2004/06/23 07:55:30

家族が夏に遊びにくるので、バンクーバーで、快適で、便利、安全な場所にあるホテルを探しています。金額は一泊$100〜$170ぐらいで探しています。できればダウンタウンでいろいろな観光場所に歩きでいけるホテルが希望です。情報がある方教えていただけると助かります。
シティーホール前にあるPlaza500というホテルも考えているのですが、この場所だと不便でしょうか?場所をご存知の方レス下さい。

Res.1 by 不便 from バンクーバー 2004/06/23 11:03:40

Plaza500はダウンタウンへ出るにはパスで最低でも10分(混んでない場合)かかり、時間帯によってはバス停で結構待つこともあります。それよりダウンタウンで探したほうが便利。40軒近いホテルあり。
ダウンタウンのホテルは殆ど便利な場所にあります。ネットで幾らでも検索可能だから調べてみてはどうですか。予約もネットで出来ますよ。  
Res.2 by トビ主 from 無回答 2004/06/23 11:57:19

不便さん、お答えどうもありがとうございました。大変参考になりました。Plaza500はやめておきます。ネットでかなり探したのですが、たくさんありすぎて、でも一長一短で、よけいにわからなくなり、掲示板に出させていただきました。どなたかお勧めのホテルがある方がありましたら情報をお願いいたします。  
Res.3 by メン from バンクーバー 2004/06/23 15:27:57

ご家族と言ってもお泊りになる方の人数によって取る必要な部屋数が違います。全員が大人の場合は、一部屋に3人がMAXです。
↑部屋が広くて可能な場合でも、火災法などの設定があるので、隠れて泊っちゃおう!などと思わないように。

また、長期であればキッチンなどがついているコンドミニアムタイプが良いと思いますし..。トピ主さん自身もお泊りになるのか、泊まらない場合は、どこから来るのか。
↑トピ主さんにとっても便利なところでないと、自宅に帰るのに困りますよね。

詳細をもう少し書いてください。  
Res.4 by トビ主 from 無回答 2004/06/24 07:27:44

メンさん、返信をありがとうございます。家族は私をいれて4人がとまります。ですので、一泊$100〜$170ぐらいの部屋を二部屋とろうと思っています。3日のみなので、普通のホテルで考えています。本当は$250ぐらい出せば有名どころのホテルでダウンタウンでもとまれるようなのですが、できれば$150ぐらいにおさえたいと思ったので、それだとなかなかどのホテルがよいか、サイトだけだとはっきりしなくて、皆さんの情報をいただけたらと思いました。もしメンさんもお勧めのホテルがありましたら、教えていただけましたら大変ありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/24 09:58:56

サンセットインなどいかがですか?
http://www.sunsetinn.com/
こちらに移住した2年前、最初の1週間はここに泊まりました。ファンシーではないですが、清潔でこじんまりとしたコンドタイプのホテルです。キッチンには食器類も完備、
またランドリーも1階にあって便利です。
DAVIE、ROBSONまでも歩いて行けるので、
買い物などにも困りません。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/24 10:26:14

もしトピ主さんがバンクーバー在住の方なら、いくつか候補のホテルが決まったら、実際にホテルに行ってみてはどうでしょう。DavieやRobsonなどは部屋に入ってみると騒音がうるさかったり、狭かったり、タバコくさかったりと部屋まで実際入ってみないとわからないことってかなりありますよ。私はいつも知人が来るときはそうしています。私のお勧めはデルタピナクルです。  
Res.7 by トビ主 from 無回答 2004/06/25 07:35:33

みなさん、お答えをどうもありがとうございました。家族と検討させていただきます。  
Res.8 by メン from バンクーバー 2004/06/25 08:48:13

Carmana Plazaは如何ですか?ロブソンまでも1ブロックですし、とにかく便利です。
1bedroomのコンドミニアムタイプですけど、ベットルームとリビングが別なので、早く休んだりするときに便利ですよ。
夏場は冷蔵庫があると、飲み物や果物を冷やす事が出来るので助かります。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/25 14:16:43

わたしもカーマナプラザがいいと思いますよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/25 20:25:58

カルマナは少し古いし、スタッフがあまり英語が上手でなく、愛想も悪い。先月2回も火災報知器が誤作動して夜、全員避難騒ぎ。
天井のスプリンクラーが壊れてるようで、数階が水浸しになった模様。リステルホテルかホライゾンホテルお奨め!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/25 20:52:11

>カルマナは少し古いし...。

えっ?築5年未満だよ。リステルやホライゾンよりずーっと新しくてキレイ。ホライゾンは部屋は広いけど暗い&上階でないとうるさい。トピ主さんランドマークはどう?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network