jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3165
1番安くて良いヴィクトリア観光の方法を教えて下さい!!
by H from バンクーバー 2004/06/22 14:13:11

 バンクーバーからヴィクトリアに行く1番安い行き方、ヴィクトリアで安くて良いユースやバッパー、観光しておくべき所などを教えて下さい!!自分で調べましたが、色んな方法、場所があるので なかなか決められません。情報お待ちしております!よろしくおねがいします!!

Res.1 by サクラ from バンクーバー 2004/06/22 21:54:02

バンクーバーからビクトリアまでの交通手段だったら多分一番安いのはバンクーバーから市バスでTsawwassenまで行きBC FerryでStwartz bayまで行ってビクトリアの市バス(#70)で行くのが安いのではないでしょうか?料金はバンクーバーの市バスが2ゾーン$3でBC Ferryが$9.75(6月29日までそれ以降は$10.25) でビクトリアの市バス(ダウンタウンまで行く場合)が2ゾーン$2.75です。時間等はBC transitのサイトwww.bctransit.comで調べるのが良いと思います。
ビクトリアのダウンタウンにユースホステルがありますが、あまりキレイとは言い難い所らしいですね。
観光するべきところはこの時期でしたらブッチャードガーデンじゃないでしょうか?あと、ダウンタウンの辺りも最近フラワーバスケットがあちこちの電灯についてるのできれいですよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/06/22 23:01:27

ブチャードガーデンは、強い関心がなければ半日つぶれるし、倹約旅行には重要度が低いような気がします。
ダウンタウン周辺を見た後、ビーコンヒルパークを散策するのも良いかも。
ノンビリした街並みを楽しむのか、できる限り多くのところを安く行きたいのか、目的によって楽しみ方がかなり代わるかも。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/24 11:36:23

6月の始めにヴィクトリアにいったんですけど、ブッシャートガーデンには夜7時位に行くのをお勧めします。人は本当に少なく、9時からイルミネーションが始まり本当に綺麗でした。確かもうそろそろ花火があると思います。でもブッシャートガーデンで帰りのバスの時間をちゃんと聞いたほうが良いです。
アンティーク街は興味があるなら是非行ってください!!
州議事堂は夜にライトアップされ、綺麗です。
楽しんでください  
Res.4 by H from バンクーバー 2004/06/25 00:01:57

皆さん 有難うございました!とっても助かりました!今週末に行く予定です。(天気が良ければ・・・)皆さんのお勧めを行ってみますね!!楽しみです!有難うございました!!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network