jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3146
オタワ、モントリオール、ケベック、トロント、ハリフォックス、PEIで費やす時間
by 無回答 from バンクーバー 2004/06/18 14:21:45

ガイドを見ると色々と観光場所がありますが、実際どのくらいで回れるものなのでしょうか?みなさんはカナダ旅行等で何日くらい時間を費やしましたか?参考にしたいので教えてください。

Res.1 by 赤土 from バンクーバー 2004/06/23 11:37:57

私はケベック、ハリファクス以外行ってきましたが、どこも1日あれば十分でしたよ。
ガイドブックで大体のルートを考えておけば、時間に無駄なく回れるし、ガイドブックに載っていても大した事ないところも結構ありました。
モントリオールは1日乗り放題のパスを買って地下鉄移動すると見所は回れたし、オタワは徒歩。 トロントはほとんど見所なしです。 PEIのシャーロットタウンは半日で十分で、本当に小さな町でした。
ツアーに参加する場合は、その時間も考えないといけないと思いますが、私はシャーロットタウンでアンツアーに参加しただけで、あとは全部地下鉄と歩きでした。 買い物もしましたが、ゆっくり見たい、また見ておきたいと思っても、せいぜい1日半くらいじゃないでしょうか?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network