jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3099
シャーロットタウンのユース
by 無回答 from バンクーバー 2004/06/09 20:54:30

ここに泊まったことありますか?交通は便利ですか?http://www.isn.net/peihostel/facts.htm

Res.1 by 12 from バンクーバー 2004/06/11 09:39:11

私もここに滞在しようと思ってメール送ったんですが、ホステルは去年からもう経営してないそうですよ、、、。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/11 10:33:26

えーっ!!あ〜・・・それで、メールで問い合わせしても返って来ないのか〜。。。私は7月13、14、15と滞在する予定です。他にユースないんですかね?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/11 12:20:57

Gallant’s Tourist Home http://www3.islandtelecom.com/%7Est.clair.gallant/ というのを見つけたのですが、どうでしょう?イマイチ地理がよくわからないのがネックですが。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/06/14 01:42:48

Gallant Home は、空港、バスディーポに無料で送迎してくれます。1日1回、DTまでも無料で送迎してくれます。到着日、到着場所、出発日、バス、飛行機の時間を先方に伝えて下さい。チェックアウト後でも、それまでは荷物も預かってくれるし、出かけ先(DT)に迎えにも来てくれます。DTまでは歩いて40分くらいの所に位置してますよ。繁忙期は日本人のWWOOFERの女性1人が大抵は滞在してると思いますので、直接電話して日本語で詳しくは説明を受ける事もできると思います。  
Res.5 by 赤菱 from サモア 2004/06/14 06:15:03

ここ(↓)も安くて便利がいいです。

http://www.alohaamigo.com/

でも、シャーロットタウンでなにゆえアロハ?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/06/14 16:10:42

地図見てみましたけど場所いいですね!しかも安いし。私が見つけたところは、デポジットを先にメールオーダーで送らないといけないらしいんです。ここもそうですか?  
Res.7 by 赤菱 from サモア 2004/06/15 07:51:55

おそらく無用です。『おそらく』です、『
おそらく』。
先ずは御自身で電話なり郵便なりで確かめる事をお勧めします。
運が良ければ日本語で電話が通じますよ、きっと。  
Res.8 by ともみ from バンクーバー 2004/06/15 08:04:56

昨日電話してみたけど誰も出なかった…。またかけてみます。というか、キャベンディッシュに泊まった方がいいかなという気がしてきました。おすすめありませんか?  
Res.9 by 赤菱 from サモア 2004/06/16 08:43:52

爺さん、ついにくたばったのでしょうか。

さて、キヤベンディシュの宿の事なら、日本PEI協会(↓)に投げれば、

http://www.lares.dti.ne.jp/~pei-club/frame_jp.htm

いろんな方々からいくらでもアドバイスを貰えると思います。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/16 12:51:16

早速見てみました。ありがとうございました。  
Res.11 by ハル from ケベックシティ 2004/06/17 18:56:50

全然話は変わるんですが「赤菱」さんってもしかしてメ○○さん?違ってたら御免なさい。元気ですか?ご無沙汰してます。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network