jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3093
Vancouver Island について教えてください
by Robson from バンクーバー 2004/06/08 23:09:31

7月に2泊3日で主にVictoria,TofinoとNanaimoにツアーでは無く自分でバスかフェりーで行きたいと思っているがバス、フェリーと安い旅館、B&Bとかについて教えてください。ヨロシクお願いいてします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/06/08 23:14:50

もし2泊3日でVictoria, Tofino and Nanaimoをバンクーバーから観光できたら誉めてあげます。
少なくとも基本的な情報は人に質問する前に確認しましょう。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/06/08 23:39:46

もう少し親切に教えてあげればいいのに、、、、、、、、、、、
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/06/08 23:47:28

文句を書き込む前にお前が教えてやれよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/06/08 23:52:47

荒らし厳禁
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/06/09 00:10:05

トピ主が間抜けな質問をするのが悪いと思われ  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/06/09 00:39:18

2泊3日では、ヴィクトリアとナナイモで精いっぱいでしょう。
バスとフェリーを使う場合、トフィのに行くには丸1日かかりますから。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/09 01:28:32

トフィノへは飛行機だろ。  
Res.8 by ツアー得 from バンクーバー 2004/06/09 01:41:33

日にちに余裕があるなら個人旅行、時間もないのにたくさん観光したいならツアーの方が便利で得だと思う。
トフィーノは結構時間がかかります。地図で見てると直ぐ行けそうに思いがちだけど、この広い国を日本的感覚で捉えちゃだめよ。  
Res.9 by Robson from バンクーバー 2004/06/10 10:42:44

いろいろな情報を教えてくれた皆さんに本当にありがとうございます。僕も全く調べてない事は無いですが、主にVictoriaとTofinoに行こうと思っているんです。Tofinoがすごく綺麗と聞いたんで、Nanaimoは別にいいかなという感じです。とにかく皆さんに有難う御座いました。  
Res.10 by くま from バンクーバー 2004/06/23 11:51:58

私はトフィーノへバンクーバーからフェリーに乗り、ナナイモからトフィーノバスに乗って行きました。
トフィーノバスがトフィーノとビクトリア間も運行しています。 片道50ドルです。
トフィーノバスは予約したほうが良いですよ。
トフィーノの宿はユースが良いと思います。 部屋によっては海が見えて、とにかくきれいなユースで、人もフレンドリーでした。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/23 14:18:41

Victoria・Tofino・Nanaimoに2泊3日で観光に行った事ありますよ。自家用車でですが。Victoria・Nanaimoには1泊2日で行った事もあります。今度はVictoriaに日帰りで行く予定です。ちなみに、毎回泊まる所はキャンプ場です。あと、週日にTofinoに行くのなら注意。今、Route 4が工事中の為、結構待たされます。この間は、午前6時半過ぎにバンクーバーDTを出発、トフィーノDTに着いたのが午後4時でした…  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network