jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3053
シアトルマリナーズを一緒に観に行きませんか?
by ミッシェル from バンクーバー 2004/06/01 18:34:14

メジャーリーグを一度も見に行ったことがありません。せっかくシアトルに近いバンクーバーに住んでいるのだから今のうちに是非観に行きたい!と思っています。どなたか一緒にマリナーズの試合を見に行きませんか?ついでにシアトルの観光も出来たら嬉しいです。こちらは20代後半の女性です。
どうぞよろしくお願いします!

Res.1 by mr.moon from バンクーバー 2004/06/02 00:03:49

二十代後半と書くということは29かな?冗談です。どうか気を悪くしないでください。22の小僧ですが、もしよければ行きたいです。何人ぐらいで行く予定ですか?  
Res.2 by イチロ from シアトル 2004/06/02 15:11:17

セーフコフィールド(マリナーズの球場)から、車で五分位の場所に住んでます。
何か聞きたいことあったら言って下さいね♪  
Res.3 by sanma34@hotmail.com from バンクーバー 2004/06/02 17:49:40

同じく20代後半の男です。良かったら一緒に行きましょう!
sanma34@hotmail.com  
Res.4 by ミッシェル from バンクーバー 2004/06/03 19:04:16

mr.moonさん。
こんにちわ!年齢、男女関係無くみんなで楽しみたいと思っています。人数は何人でも良いですよ。

イチロさん。
レスありがとうございます!早速質問が。。。チケットは当日球場でも買えるものなのでしょうか?ご存知でしたら教えて下さい。

レス3さん。
はじめまして。早速メール送りますね。近いうちに実現できたら良いですね!  
Res.5 by JABAJIN from バンクーバー 2004/06/04 13:41:20

いつ頃に行こうと思っておられるのですか。 私は6月の後半に行こうと思っています。 私は30才の前半の女性です。くわしいことをおしえてください。  
Res.6 by ミッシェル from バンクーバー 2004/06/04 21:01:32

JABAJINさんはじめまして!
私は出来れば近いうちに行きたいと思っているのですが、JABAJINさんはどうしても今月後半でないと都合悪いですか?もし都合が合えば是非ご一緒したいです!  
Res.7 by JABAJIN from バンクーバー 2004/06/06 16:04:03

いつ頃に行きたいと思っておられるのですか。 わたしは6月26日(日)は行きますよ。もしよろしければメールをくださいませんか。
jabajin@hotmail.com  
Res.8 by ミッシェル from バンクーバー 2004/06/06 18:44:10

JABAJINさん。
早速メール送らせて頂きますね!  
Res.9 by Hurry from バンクーバー 2004/06/06 19:35:14

トピ主さんへ
シアトルマリナーズを観に行く件でお知らせしたいことがあります。よろしければこちらまでメール下さい。
hurry_up_please@hotmail.com  
Res.10 by イチロ from シアトル 2004/06/06 23:30:09

ミッシェルさんへ

チケットの購入方法ですが、それについて詳しく載ってるサイトがあるので、ここに載せておきますね!

http://www.junglecity.com/mariners/guide/ticket.htm

サイトに載ってる通り、日本人に人気なのは一階、フィールド席、ライト側です。イチローの近くで野球観戦できますから。(バッターボックスには遠いですが・・・。)

チケットは当日球場で買えるかどうかについても、そのサイトに載っているので確認して下さい♪  
Res.11 by YOSHI from バンクーバー 2004/06/06 23:52:21

トピ主様はじめましてこんばんは!
私も参加したいです。(男、27歳)今からでも間に合いますか?出来れば連絡くださいよろしくお願いします。
buoon114wh@yahoo.caまでメール待っています。  
Res.12 by ミッシェル from バンクーバー 2004/06/07 17:32:30

Hurryさん。
ありがとうございました!

イチロさん。
教えて頂いたサイト早速見てみました。すごーく役立ちますね。良い情報ありがとうございます!

YOSHIさん。
はじめまして。まだまだ大募集中ですよ!早速メールさせて頂きますね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/09 13:59:21

6/27(日)に行こうと思っています。
交通手段は何で行きますか?
私は、友達と2人で行く予定なんですが、ご一緒してもいいですか?
 
Res.14 by YOSHI from バンクーバー 2004/06/22 17:54:27

すいませんこの度体調の方が良くない為参加をキャンセルさせていただきます。誠にすいませんです。
またの機会によろしくお願いします  
Res.15 by なつ from バンクーバー 2004/06/24 11:26:45

まだ募集してますか?  
Res.16 by from バンクーバー 2004/06/26 00:37:24

私も27日に1人で行くつもりです。13:05シアトル着のバスで行って(試合を全部見るつもりはないので)、当日券を買って、ついでにスタバ1号店を見てこようと思っています。ミッシェルさん達のご予定はどんな感じですか。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network