jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3021
雨の日のバンクーバー観光は何をすればいい?_
by 天気がぁ〜〜!! from バンクーバー 2004/05/27 14:21:53

日本から友達が遊びに来てくれることになりました! と、ところが、天気予報を見るとずーーーーと雨・雨・雨・・・。

計画していたドライブやビーチのお散歩、パティオのあるレストラン・・・あぁ、雨のバンクーバーは魅力半減!ですねぇーー。
困った、困った!
1日はビクトリアに行くことになっていますが、
雨のバンクーバーを少しでも楽しむ方法があれば、是非お知恵を拝借したいです。

せっかく遠くから来てくれるので、やっぱり楽しんで帰ってもらいたいですもん・・・ね。
どんなことでもいいので、よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/27 23:01:30

私も先週友達が来ていましたが3日ほど雨模様で困りました。
予定をたてていたので一応ウィスラーに行ったのですがイマイチでしたね。
山好きな友達は喜んでいたけど。
で、私ならバンクーバー水族館、チャイナ系モール、サイエンスワールド(しょぼいのがイタイところ)、IKEA、(新しい)映画館あたりがいいかなと思います。
あと月並みですが博物館や美術館もたくさんあるし、行ってみると意外と楽しいかも。
雨でも、小雨で空が明るめだったら外でも割と大丈夫!だと思うよ。  
Res.2 by Redding from バンクーバー 2004/05/27 23:19:44

ショッピング以外ならトレッキングなんかどう?ノースバン等の山の中だと木が傘代わりになって案外平気ですよ。ゴアテックスとちゃんとしたシューズがあれば大丈夫です。パシフィックフォレストを楽しめます。  
Res.3 by 天気がぁ〜〜!! from バンクーバー 2004/05/28 00:18:01

RES1さん、水族館とIKEAはプランに入っています♪ 楽しめますよねっ?
ほんとにこの雨にはうんざりしちゃいますね、コメントありがとうございました★

RES2さん、インドア派なので(笑)、トレッキングは考えてなかったけど、気持ちよさそうですね〜。
しかも雨でも木がかさ代わりになるなんて、素敵すぎるっ。(笑)
ありがとうございます。聞いてよかったわ。

みなさーん、まだまだいいプランがあったらお寄せください。
待ってます。

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network