jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2996
グレハンのチケット日本で買うべき?
by tr from 日本 2004/05/24 06:27:20

グレハンのパスを購入して、8月からカナダとアメリカを旅行しようと思っているのですが、日本でカナダとアメリカを周れる前売りパスを購入するのは可能でしょうか?それと、入国前ですが、学生証明書を使ってディスカウントを受ける事も可能なのでしょうか?よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/06/25 03:38:26

私もこれについて悩んでます、サンフランシスコからバンクーバーにグレハンで移動したいのですが、日本でネット購入すべきか、…否か。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2004/06/25 09:47:32

グレハンのパスは、国外で買う国際用と、国内で買う国内用とでは、条件が多少変わっているのです。値段は変わりないけど。条件をよくみておいた方がいいですよ。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2004/06/25 13:45:46

Res2のかたがおっしゃる通り、インターナショナルとそうでない奴とあります。インターナショナルのチケットは、海外の代理店のみでの取り扱いと書いてあるガイド本とかもありますが、少なくともバンクーバーであれば取り扱ってる日系の旅行代理店あります。ただ、基本はカナダアメリカ国外で購入する物(インターナショナルのパス)なので勿論日本国内の旅行代理店で購入できます。また、基本的にはインターナショナルの方がチケットは安いですし、学割もあります。
なにはともあれ、詳しくはグレハンのホームページを見たほうが早いかと思います。

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network