jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2989
デトロイト
by デストロイヤー from 日本 2004/05/23 05:05:35

カナダの掲示板と知りながらデトロイトのことで質問したいのですが・・・(アメリカのこういった掲示板があれば教えてください。)

デトロイトに行く用事があるのですが、あまり治安がよくないと聞き、不安になっています。

用事の関係上、一泊はまぬがれないのですが、ダウンタウンはホテルでも強盗にあった人がいるとかで、一人で行くのに不安を感じています。

ネットで調べていると昼間でも一人で歩くのは危ないなど、悪い話しか聞かず、泊まるのは空港近くがいいのか、(ダウンタウンに用事があります。)それともダウンタウンでも大丈夫なのか迷っています.
または、ウィンザーからその用事がある日に入国しようかとも思ったのですが、入国に時間がかかりすぎると困るので、どうしたものかと思案中です。

デトロイトはカナダから非常に近いのでいかれた方もいるのではないかと思い、もしかしたら多少は情報が得られるかもとこちらの掲示板におじゃましました。
どなたか、町の様子、雰囲気、安心して泊まれる宿泊施設、ダウンタウンでの行動の仕方などアドバイスがあれば、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network