jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2977
なんでみなさんバンフに行くのにジャスパーに行かないのですか?大きな失敗ですよ。
by ジャスパー協会 from 無回答 2004/05/21 14:19:16

バンフは綺麗なところかもしれませんが、ほんとうにロッキー山脈に埋もれたいのなら、バンフは選択ミスです。観光都市化しすぎて、ただたんに綺麗なところなだけです。

「ジャスパーは何もない」と言う人を何人も知っていますがそれは間違いです。
それぞれの目的にあった観光名所、アクティビティーがたくさんあります。
ツーリストホームも充実していて、高いお金をだして、ホステルやホテルにとまるより貴重な体験ができます。
日本人観光客をはじめとして、アジア系の観光客も少なく、人ごみもめったにないにもかかわらず、町にはクラブ、バーもありますし。
日本人経営の旅行代理店もあります。言葉の話せない人でも簡単にカナダのロッキーが満喫できるはずです。
自然動物をみたいなら、やはりジャスパーです。
エルク、ブラックベアー、カヨーテ、ビーバー、ムース、狼、鹿、、、
ぜひジャスパーに言ってみてください。
何か質問あればレスをどうぞ。

Res.1 by ジャスパー協会 from 無回答 2004/05/21 14:27:06

jasperalberta@hotmail.com
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/05/21 18:44:06

しぃ〜っ。
そっとしておいて下さい。
ジャスパーは、何もないのが好きな人が、
こっそり訪れているのですから・・・  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/05/23 09:36:15

みんな、ただたんに綺麗な所に行きたいのでは?時間も無いし。  
Res.4 by しい〜っ from 無回答 2004/05/23 12:42:37

Res2さんに賛成。 
ジャスパーはそっとしておいてください。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/23 14:09:13

バンフとジャスパー両方行くのが一番。
でも、わざわざ日本から来て、どちらか一方しか行けなくて、絶対にどちらかを選べといわれると、やっぱり日本人にはまずはバンフを薦めるなぁ。二度目ならジャスパー。  
Res.6 by ぱんぱん from 日本 2004/06/05 06:42:41

こんにちは!!

急遽 ジャスパーの安宿が必要になりました。
YHは町から遠いようなので もし街中にYH並みの料金の宿があったら ぜひぜひご紹介下さい。
本当 お願いします!!
それと ジャスパーの乗馬ツアーの情報もあれば教えてください!! 初体験ですが 2泊3日に興味があります

宜しくお願いします

時期は8月10日あたりからです
明後日には日本をでます!!
メールなどは今後チェックをする予定ですが心がちょっとあせってます

宜しくおねがいします  
Res.7 by あい from 無回答 2004/06/05 13:02:12

↓YH並みの料金のところははっきり言ってないと思います・・・。 ジャスパーのYHはジャスパートラムウェイのすぐ近くです。 一度泊まったことがありますがあまりお勧めできません。 街中のホテル・モーテルはこの時期どこもものすごく高いです。 一晩$100以上するとことろが多いと思います。 B&Bはたくさんあるし、みんな同じような値段($65くらいから)なのでB&Bを探してみては? 

2泊3日でホースバックライディングがしたいのでしょうか? それなら街からは離れてますが http://www.tonquinadventures.com/home.html こんなのがありますが。 2日間、宿泊・食費込みで$400だそうです。  
Res.8 by ぱんぱん from 日本 2004/06/05 19:51:58

ありがとうございます!
とび主さんが高いホステルよりツーリストホームって記入されてたので 安いところがあるのかと思ったのですが、、。ネットで調べてもやはり$65以上でした、、。高いですね、、。
馬のツアー情報ありがとうございます!!
乗馬さえした事がないのに大丈夫かしら、、。

では ありがとうございました  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network