jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2961
4日間ロッキーバスツアー(中国語ガイド)にいっしょに参加してくれる方(緊急)!
by トピ主 from バンクーバー 2004/05/19 07:27:34

I○CEトラベルの中国語ガイドのロッキー4日間バスツアー(5月23日〜26日)にいっしょに参加してくれる方希望します!
1人だと$488〜なんですが、4人集まると1人$169〜で行けます。
食事は$150追加で10食付だそうです。
もし行きたい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
今のところ私一人なのであと3人集まればうれしいです。

Res.1 by トピ主 from バンクーバー 2004/05/19 19:22:22

すみません。
今日I○CEに確認したら、あと2人しか空きがないそうなので、あと一人募集します。
もし行く予定のある人ごいっしょしませんか?
2人なので一人あたり$299になります。
食事はオプションだそうです。
明日の夜までできたら確定したいので(明後日には申し込まないといけない)、レスがない場合はあきらめます。
よろしくお願いします。
当方、30歳女性です。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network