jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2917
航空券の安いところ
by はな from バンクーバー 2004/05/10 17:17:03

チャイナタウンに中国人のエージェントがあって
安いと聞いたんですが、場所知りませんか??

Res.1 by きき from 無回答 2004/05/18 06:45:08

 エージェントで安い所は知りませんが、アメリカのロス行きとかなら、HMYというvancouverの華僑っぽい航空会社が安いと思う。ご飯もでたし。ホームページで予約できます。
 後は、どこに行くにも(カナダ外)シアトルとか、アメリカに出ちゃって、そこから飛ぶと全然安い。アメリカ発だと、ネットで沢山ディスカウントのページがある。hotwireとか、、priceline とか、、ちなみにexpedia は 高いと私は思う  
Res.2 by A from バンクーバー 2004/05/18 19:38:37

EXPEDIA.COMでインターネット予約するのが安いと思いますよ。早くからチケットを予約すると、ホテルなども他の会社よりだいぶお得です。  
Res.3 by wakajess from 日本 2004/05/18 21:35:49

割り込みすいません
バンクーバー/カルガリー間の往復チケットを探している者ですが、『EXPEDIA.COM』って、日本でカナダ国内の格安チケットが購入できるんですか?
 
Res.4 by A from バンクーバー 2004/05/19 20:18:21

多分可能だと思います。私もバンクーバー、カルガリー間の往復チケットをインターネットで予約したんですが、別にチケットが家に送られてくるわけではなく、空港のチェックインカウンターで予約番号とIDを見せればいいだけなので、日本からでも問題は無いと思います。もし心配なら直接EXPEDIAにメールか電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか。Webサイトに連絡先が載っていましたよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/19 21:00:39

こんにちは。そのHMYって航空会社はvancouverに店舗があるのですか??
インターネットだとカード番号いれなきゃならないじゃないですか…--;ちょっと恐くて。。店頭で買いたいんです…。。  
Res.6 by きき from 無回答 2004/05/20 03:04:12

 いやーホームページ確かめてみてもいいだろうけど、たぶんHMY自体のカウンターはあるか怪しい。e-ticketだから(発券しないから)安い面もあるだろうから。でも、普通にエージェントでも買えるよ、店によって値段違うけど、、  
Res.7 by wakajess from 神奈川県 2004/05/20 23:12:05

EXPEDIAのフォームで進んでみましたら、支払方法のカードで引っかかりました。 VISAなのですが、日本じゃダメなんでしょうか? ブランクフォームが埋められない。
現在問合せ中です。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/05/22 13:41:56

そうそう私もhotwireで、何故か大丈夫な時と、そうでない時があって困惑した。。。結局その時は諦めた  
Res.9 by lぷー from バンクーバー 2004/05/23 01:15:10

はなさんはどこへ行きたいのかしら?
私は来月頭にもサンフランシスコに急遽行かなければならないのですが、まだチケット手配していません。
いつもexpediaを使ってましたが、バンクーバー・サンフランシスコだとどこが安いですか? 
みなさん、お詳しそうなので、是非教えてください。
 
Res.10 by はな from バンクーバー 2004/05/26 17:37:06

みなさん、コメントありがとうごさいます。
私は、トロントに8月に行こうと思ってるんですが、ちょうど高い時期みたいで。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network