jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2906
halilfaxへの行き方
by 無回答 from バンクーバー 2004/05/08 22:54:42

6月にハリファックスに行こうと思ってるんですが、どうやったら安くいけますか?
もちろんグレハンが安いと、分かってるんですが、何かほんとかどうかまだ分かってないんですが、トロントまでは飛行機でもそんな高くない。って言うのを聞いたんで、もしそれが本当ならトロントまではそれで行こうかなって考えてます。
で、そのあとハリファックスに行きたいんですが・・。とりあえず片道だけなのでグレハン使うのは無駄かな?って思ったりしてるんですよね。
何かいい方法あれば是非教えてください。

Res.1 by ○こ from バンクーバー 2004/05/09 09:11:12

バスは辛すぎますよ。本当に!
最近はCanJetでもWestJetでも、片道300ドル位であるのでそっちを絶対お勧め・・・
私は長距離をバスも電車もトライしてみましたが、窮屈で、長距離だから寝ないといけないけど、寝れないし、本当に窮屈でした。景色を楽しみたいってのもあるだろうけど、結局は夜間は何も見えないし、つまんなくなってきます。
VIAでさえ、VancouverからHalifax,4日半ですよ!!それで、9時間の飛行機と同じ値段、またはそれより安いんですから・・・  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2004/05/09 21:28:18

ほんとだ!
片道$350くらいでありますね。
たぶん飛行機使います。
で、どうしても途中の街に寄りたくなったら、BCに帰ってくるときにまた考えます。
ありがとうございます!!  
Res.3 by きき from 無回答 2004/05/18 07:21:54

どのホームページか忘れたのですが、たぶんcheap domestic flight とかで検索すると出てくるカナダのホームページで、一度たしか$260くらいのもありました。チャーター便に便乗のかたちですが。westjet とか、全部の料金が一覧になって出てくるので、ちょっと探して見るといいかも。  
Res.4 by 飛び入り from 無回答 2004/05/18 14:20:19

ききサンへ
割って入ってすみません。
私も9月下旬頃(まだ夏期料金ですよね?)に一週間ハリファックスへ行く予定なんですが、トロント迄ではなくて、直接ハリファックスまで安く行く方法はありませんか?
そして帰りにケベックやモントリオール・ナイアガラ辺りにも行く予定なんですが、グレハンはトロントより西側までしか通ってないと聞き、それなら会員になっても意味ないですよね? トロントより東側だったら、何を利用するのが良いんでしょうか・・↓  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network