jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2895
バンフ→オタワ バスは地獄?
by ぱんぱん from 日本 2004/05/07 08:22:36

こんにちは。
カナダ横断を考えていてバンフ→オタワの55時間にびびってます。経験者のかた どうでした?
飛行機や電車は高いのでこれしかないのは分かってるし、人それぞれなのもわかるが、ぜひ感想を聞きたい、、、。
なにげに行けるもんですか?? 皆さんそうしてるんですか??
よろしければ感想お聞かせ下さい。
お願いします。

Res.1 by グレ班 from 日本 2004/05/07 10:16:56

私の場合、20時間超えた頃からワケわからなくなってきました。
ちなみに、トロント⇒バンクーバー3日間コースでしたけどね…
どうにかなるもんすよ。ただ、私はもうイイや。
ひとつ話のタネにお試しあれ。  
Res.2 by ぱんぱん from 日本 2004/05/07 11:08:12

お返事ありがとうございます!!

やればできるってことですよね!!
気合と根性で乗り切れそうな気がしてきました、、?!?!。
不安は少しのこるが、、、、。

でも お返事うれしいです。
他 楽しいネタとかあったら教えてください!!
なんでも参考にさせていただきます。
ありがとうございました
 
Res.3 by ロッキー大好き from オタワ 2004/05/07 19:38:57

私はバンフからヘイ・リバー経由→トロントでやりました。確か68時間くらい・・・
おすすめは枕と毛布(小さいやつ)を持って乗ることですね。
私は枕持参だったのですが、だいぶ快適でした。さすがに最後の24時間は疲れましたが、意外と大丈夫でした。
バスや乗り物に乗るのが好きな人は大丈夫だと思いますよ。
68時間はちょっとクレイジーに聞こえますが・・・  
Res.4 by ぱんぱん from 日本 2004/05/11 11:00:09

こんにちは。
私も 今回ロッキー大好きさんと同じコースをたどることになりそうです。
ヘイリバーのお勧めの宿やプチ情報あったらぜひ教えてください。
宜しくお願いします  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network