jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2891
ヨーロッパ旅行。
by 無回答 from バンクーバー 2004/05/06 16:33:52

今月中旬にバンクーバーからヨーロッパへ旅行に出かけます。初めてのヨーロッパで、しかも1人、、なのでとても不安も強いのです。もし、どなたか一緒に行ける方、もしくはオススメの情報などがありましたら是非教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/05/06 23:56:08

ヨーロッパって広いじゃない?
もっとどの方面とか、この国、都市には
行きますってこと書いてもらったほうが
情報も差し上げやすいです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/07 16:07:20

そうですね。実はヨーロッパへ行った事も無いし、まだガイドブックも手に入ってない状態なので具体的な事はまだ決まっていないのですが。パリを拠点に8日間くらいの旅行を考えています。フランス、スイス、ドイツ辺りに行きたいなあと思っていますが、、、これで、何か情報頂けるでしょうか?よろしくお願いします。  
Res.3 by €€ from 無回答 2004/05/07 21:21:13

ここのサイトでホステルの予約ができます。
http://www.hostels.com/en/index.html
ちゃんとしたサイトなので安全ですよ。しかも安い。

で、これがバス会社
http://www.eurolines.com/
です。

もし安旅行を考えているならですが・・・

ちなみに私もこの夏初めてひとりでヨーロッパへ行きます。
ドイツからロシアまでずーっと上っていく予定です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/07 22:30:59

ご親切にありがとうございます。
参考にさせていただきます。
夏にヨーロッパですか?以前にも行った事があるんですか?もう、ほとんど計画は立てているんですか?もし、お時間があればぜひ直接お話を伺えたらなあと思います。
ずうずうしいのですが。。
実はわたしの出発は16日なんです。なので、早いうちにお願いしたいのですが。
よければ、lotus118jp@yahoo.co.jpまでメールいただけませんか?  
Res.5 by €€ from バンクーバー 2004/05/08 11:00:06

う〜ん、私もヨーロッパは今回が初めてです。
6月13日にトロントからポーランドへ飛んで、8月23日にまたトロントへ戻ってきます。
計画はどこどこに何日くらい滞在する、というぐらいしか立てておらず 交通手段や宿泊場所は全て現地に行ってから考えるということにしています。

基本のことですが夜行バス、電車を使う場合には十分気をつけて、夜の一人歩きはできるだけ避けてくださいね。

メールはちょっと苦手なので、、、すみません。  
Res.6 by kenji from バンクーバー 2004/05/27 15:24:44

横レスすみません。
いま1月程度ヨーロッパでの鉄道旅行が安くできるパスがないか調べています。ここのレスの鉄道パスについて書かれたサイトを見たところ、4か国行けるというものでした。
もっとヨーロッパ全土をカバーしたものはないのでしょうか?
ご存知の方いれば教えてください。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network