jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2871
お泊まりさせてください
by T from Whistler 2004/05/03 02:40:57

はじめまして、今月12日にWHISTLERからVANCOUVERにかいだしにいこうとおもうのですが、1、2泊くらいしたいと思っています、できればVAに住む人の話し聞けて、ひとにであえて、金も浮けばなんて、おもってるのですが、無用心なこととおもいますが、メールを連絡をとり、身分をはっきりさせたうえでとかんがえてます、もし、いいんじゃん?とおもうかた、よかったら連絡ください、よろしく。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/05/03 06:48:34

こわすぎる。お金を浮かせてバンクーバで新しい人に出会いたいなら、ユースホステルとかにいったら?いくらなんでもそんな見ず知らずの人、普通泊めないでしょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/03 18:38:39

Res1さんに同感。ユースで十分じゃないかな?
それに正直言ってこの文章見て泊めたいと思う人は少ないのでは?
あなたの人間性が何となく想像できてしまう文章だもんね。
もう少しうまいプレゼンをした方がいいと思いますよ。
それに金を浮かすって…
これはあまりいい表現方法じゃないね。
 
Res.3 by T from バンクーバー 2004/05/03 19:39:27

おもしろいじゃん。
俺のところに泊まるか?
メールアドレスを残してちょ。  
Res.4 by T from Whistler 2004/05/07 03:38:21

おー、おもしろい、こんなかきこみがくるとは、Res 1,2 ?もっとはなしききたいねー、俺の人間性わかっちゃったの?もっときれいごとぬかしときゃよかったかな?まあ、文章そのままだね、これがおれ。ふたりも、じぶんのやってること、文章、にうすっぺらさがでちゃってるぜ!きをつけなきゃ!あぶない、あぶない!まあおもしろいよ、ありがとう。  
Res.5 by T from Whistler 2004/05/07 03:42:54

Res 3 さん書き込みどうもありがとう、見て、知ってのひとになったら、ぜひ酒でも酌み交わして、カナダ話きかせてください、よき出会いになればと思います、よろしく。
         o_taira@hotmail.com  
Res.6 by レス1です from 無回答 2004/05/07 05:09:33

Tさん、乗りがいいですね。
バンク-バのTさんと仲良くなれるといいね。

私のレスに対して私が薄っぺらい人間だと分かるって書いてましたが、そうでしょうか?一般論を述べただけです。無防備なのもいいけど、自分の身は自分で守るっていうのが大前提だからね。
私は単に人に出会えて、お金も浮いて、かつ安全な方法を示唆したまでです。

よい旅を。
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network