jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2842
どなたか、一緒に旅行に行きませんか?
by 無回答 from バンクーバー 2004/04/26 15:28:15

私は、バンクーバーに住んでいるのですが。
今月いっぱいで学校も終わり、帰国まで(一応、5月中旬から下旬あたりにと考えています)どこか旅行に行けたらと考えています。
でも、一人は心細いのもあるので、どなたか同じ時期に旅行に行こうと考えている方、ぜひ共に行ってくれませんか。
希望としては、N.Y、モントリオール、もしくはヨーロッパあたりがいいのかなあと思っています。
男女問いません。
旅行好きな方、ご連絡ください。

Res.1 by みみ from バンクーバー 2004/04/27 11:31:03

私も思ってたんです!カナダ東部なんですがが・・・話したいですね〜。  
Res.2 by コスモス from バンクーバー 2004/04/27 12:54:51

お返事ありがとうございます。
だいたい、どのくらいの期間とか、予算とかありますか?  
Res.3 by みみ from バンクーバー 2004/04/27 15:49:23

今日、旅行会社回ってきました。トロントまでは飛行機で、そこからツアーに合流してバスでまわるのですが9日間で、800ー1000ドルぐらい・・・
他に何かプランありそうですか?よかったらメルアド教えてもらえますか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/27 22:22:04

5/21 kara 6/4 no 2shu-kan Van kara higashi no houni ryokou ikimasu yoroshikattara issyoni doudesyouka?
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/28 15:27:33

私としては、5月17日から6月1日までの間が都合がいいです。(6月2日に帰国予定のため)
それと、一度、東カナダへ行った事があるのでそれ以外の場所がよりいいなあと思っています。
私の希望に応じてくれる方、興味のある方、ぜひメールください。
lotus118jp@yahoo.com.jpまで。
よろしくお願いします。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network