jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2836
アラスカへ行ったことのある方
by にゃんこ from バンクーバー 2004/04/25 02:15:48

アラスカへ旅行をしたいのですが、お勧めの場所・ホテル(YH・BPも)とか教えてください。
一番の目的は氷河観光です。

Res.1 by 日本から from 日本 2004/04/25 08:18:20

だったら、ロッキーからジャスパーにかけてのアイスフィールドパークウェイって手もあるよ  
Res.2 by にゃんこ from バンクーバー 2004/04/25 22:07:52

>日本からさん
アイスフィールドパークウェイには、去年行ったのですが、もっと壮大な氷河が見たいと思っています。

引き続き、情報がありましたら教えてください。    
Res.3 by 日本から・・・さんへ from 無回答 2004/04/25 23:58:36

本人はアラスカって聞いてるのになぜロッキーを勧める??? お前アホか? もうここへは来るな!  
Res.4 by 日本から from 無回答 2004/04/26 04:49:12

日本から・・・さんへ へ 一番の目的が氷河観光と言っているからです。それに答えて何が悪いんですか?金銭や距離のことも考えていったんです。そもそもロッキーにすでに行っていることもあなたは知らなかったでしょ。人の気もしらないで、いったことも無い人がそんなことを言わないでください。
ところで、アラスカへ行くのならホテルの選択はとても少なくなると考えておいたほうがいいですよ。YHはアンカレッジ、フェアバンクスは両方お勧めしません。私が泊まった中でワーストに入ります。それよりか、BPの方がきれいで親切です。  
Res.5 by にゃんこ from バンクーバー 2004/04/27 03:21:46

>日本からさん
YHは最悪なんですね。貴重な情報をありがとうございます。
BP宿泊で旅程を組みたいと思います。
また、お勧めのツアーやレストランなどご存知でしたらぜひ教えてくださいね。
よろしくお願いします。

>Res.3
日本からさんは親切で勧めて下さったと私は解釈していますよ。  
Res.6 by 日本から from 無回答 2004/04/27 10:28:21

ありがとうございます(泣)アラスカはほんとにきれいなので、楽しんでほしいです。もう一回帰りたい・・・
アンカレッジでは、街の郊外になりますがスピナードBPがお勧めです。愛用者多し、きっといい出会いがあると思います。
南西アラスカにいかれるのなら、YHが多くなりますが、味のある場所多しです。ジュノーは激安BPがあります。しかも、かなりきれい。予約しておいた方がいいと思います。アンカレッジとジュノーとホワイトホースのBPは私の中でベスト3を争っています(笑)  
Res.7 by yaya from バンクーバー 2004/05/03 15:24:04

私もアラスカへ旅行を考えています。いつくらいから、どれ位の期間をお考えですか?友人と一緒ですか?  
Res.8 by にゃんこ from バンクーバー 2004/05/05 04:39:47

>日本からさん
度々ありがとうございます。
私もホワイトホースのBPはとっても好印象でした。
もし覚えてらっしゃったら、ジュノーの激安BPの名前も教えていただけませんか?

>yayaさん
今のところ、7月の上旬から、2週間程度を考えています。
まだまだアラスカについての情報を収集できていないので、(どこを周るか決めていたいので)日数もはっきりとは確定していませんが、予算によっては3週間くらいの滞在も考えています。
今のところ友人が(仕事の休みがもらえれば)一緒に行く予定です。  
Res.9 by 日本から from 無回答 2004/05/15 23:40:35

おひさしぶりです。ジュノーはYH一軒ともう一軒あるかないかだったかもしれません。私が泊まったのはYHの方だったようです(調べてみたところ)。昼間は外出することが条件ですが、とまるにはいいと思いますよ。  
Res.10 by にゃんこ from バンクーバー 2004/05/16 00:28:49

>日本からさん
お久し振りです(^^)
ご回答いただきありがとうございます。
予定を煮詰めていますが、とりあえずアンカレッジから26氷河クルーズを申し込もうかと思っています。
日本からさんは、アラスカの色々な所を旅行されているようですが、アンカレッジ以外に「ここは一見の価値あり!というようなところはあったらぜひ教えてください。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network