jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2804
5月9日のイチローVSゴジラ至急連絡下さい
by ベースボーラー from バンクーバー 2004/04/19 15:15:27

いまさらですが、5月9日シアトルのセーフィコフィールドで行われる、NYヤンキースとシアトルマリナーズの格安ツアー観戦チケットをお持ちの方で行かなくなった方、或いは今からでも手にはいるところをお知りの方、一緒に行ってくださる方、お願いです至急情報下さい。お願い致します。まだバンクーバー来て
間もないので情報に疎いのです。

Res.1 by ちー from バンクーバー 2004/04/20 11:38:56

旅行会社でチケットが買う事が可能ですよ。まだチケットは余っているとおもいます。清水トラベルやEIKOトラベル など。ただどこの座席で見るかですよ。 個人でいくとしたらモールの中のチケットセンターで買うが一番やすいです。そこでしたら自分で座席が選べますから。 私はそこで買いました。旅行会社は個人で買うよりも高いと思いますよ。もしもっと詳しい情報がしりたいのでしたらメールを頂けませんか。
jabajin@hotmail.com  
Res.2 by KY from バンクーバー 2004/04/22 15:14:32

こちら御覧下さい。https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=001&dammy=11&from=38227
今やチケットマスターでこのカードのチケットは入手は困難でしょう。

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network