jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2803
カナディアン・ロッキー観光しませんか?
by 331 from バンフ 2004/04/19 08:57:21

マイカーで通常ツアーでは寄らない場所にも寄りながら、あっちこっち一緒に観光しましょう。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/04/20 00:52:49

331さんのお持ちのマイカーでいろんなところの観光に連れていってくれるのですか??これはツアーでお金いるのでしょうか??  
Res.2 by 331 from バンフ 2004/04/20 23:26:17

はい、私の車でご案内致します。
私は会社じゃないので、ガソリン代のみ。
いつ頃がご希望ですか?  
Res.3 by るんるん from トロント 2004/04/21 21:05:35

6月1日からバンフとジャスパーへ旅行したいとおもってます。いろいろと話をききたいと思いますのでメールをいただけますか?こちらは2人です。本当にガソリン代だけでいいのですか?
torontohotpot@hotmail.com  
Res.4 by バンフ行きたい from バンクーバー 2004/04/22 00:04:23

5月中旬からでの計画でしたら私も是非参加したいです!!!
なんだか楽しそう(>。<)

saori13_730@hotmail.com  
Res.5 by あゆみ from バンクーバー 2004/04/24 17:18:27

5月20日までにバンクーバーに帰ってこれるツアーなら、ぜひ行きたいです!! 実は一人で行こうと思ってたんですが、やっぱりなかなかまわるのは難しくて・・・ ぜひ連絡ください!!
ayubunny@yahoo.co.jp
604-307-7497
楽しみにしてます☆  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/25 12:40:31

5月13日からバンフに行く予定です。私は一人で行くのでバンフでツアーに参加しようと思っていました。いつ観光するんですか?日にちがあえばご一緒したいです。  
Res.7 by 331 from バンフ 2004/04/25 17:01:16

5月13日からいつまでご滞在ですか?
観光する日は無回答さんや他の方と私の予定と私の車の定員と相談して決めます。
ツアーに参加される場合、その時期なら心配無用と思いますが、1人では催行されないでしょう。希望の日に他にも参加者がいればよいのですが、誰もいない場合は他の日にするか、他の会社で参加することになります。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/26 12:46:03

13日〜17か18までいる予定です。
詳しく聞きたいのでメールお願いします。
yukiko_oyster@hotmail.comです。
お願いします。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network