jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2801
チケットマスターのチケット発送までにかかる時間。
by (>。<) from バンクーバー 2004/04/19 02:37:23

チケットマスターについての質問です。
先週14日にブロードウェイのミュージカルのチケット(4月27日公演)をチケットマスターのONLINEで購入しました。
17日の夕方にメールが来て、『プリントが終わったのですぐに発送します。公演の48時間前までにチケットが届かなかったら連絡してくれ。』という旨のメールが届きました。
でも私は23日からNYへ行くので22日までにチケットが来ないと困るんです。。(/TДT)/

誰か今までにチケットマスターを使ったことがある方、購入してからどのくらいでチケットが届いたか教えて下さい。
またWILL CALLに変更できたらいいと思うのですが、それは可能でしょうか?
知っている方、どうぞよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/19 09:18:03

直接チケットマスターに電話をして聞いた方が、ここで訊ねるよりも正確で早いのでは?

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network