jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2800
NY→ワシントンDC の交通手段について教えてください!
by M from バンクーバー 2004/04/18 18:01:41

来週NYへ行く予定なのですが、NYからワシントンDCへ行くには、やはりグレハンかAmtrakしかないのでしょうか?もしその他の交通手段(飛行機以外)をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

また、アメリカのグレハンはカナダと違って危ないといううわさを聞いたのですが、どなたかNYあたるでグレハン利用されたことがある方いらっしゃいましたらその辺の情報も教えてください!
よろしくお願いします!

Res.1 by ι from バンクーバー 2004/04/19 13:05:58

私は去年NY-ワシントンをバスで移動しました。チャイナタウンから10ドルでバスが1時間おきにでていました。ほんとに安いので大丈夫かと不安でしたが、全然大丈夫でしたよ!!私はその日に行ってそのばで予約しました。  
Res.2 by M from バンクーバー 2004/04/19 22:43:14

旅さん、貴重な情報ありがとうございます。
旅さんが利用されたそのバス会社の名前とかって覚えていらっしゃいますか?
覚えていらっしゃったら教えてください!
よろしくお願いします。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/04/20 09:43:00

バスでは後ろに座らず、前に座る様にすればいいと言われた事があります。安全かどうか気になるのなら、アムトラで行ってはどうですか?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network