jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.280
モントリオールの宿について
by NOA from トロント 2001/10/13 20:43:19

10月末にVIAでモントリオールに行く予定です。
格安の宿をご存知の方、教えてください。
できればユース以外に泊まりたいのですが…

Res.1 by ドナ from モントリオール 2001/10/13 22:08:36

ユースとかYWCAは結構評判いいみたいですけどね。実は私もユースに泊まりたくなくて探しました。格安とはいいませんが、私はhotel le saint malo(http://www.colba.net/~stmalo/page8.html)に泊まりました。なんと7泊以上だと20%offなんですよ。一番安い部屋は多分違うと思うけど、部屋には冷蔵庫があって、それが結構便利でした。こじんまりとしたホテルで、多分家族でやっているのだと思うのですが、対応がよかったです。場所もダウンタウンにあるし、朝食はついてなかったけど、スーパーが歩いてすぐのところにあるので困らなかったです。

後は、NOAさんが女性の方で本当に寝るところとお風呂が利用できればいいのであれば、うちの部屋を一日いくらかで貸せますよ。日にちも10月何日からかと何日間くらいかにもよるんですが、よかったらメール下さい。

donadona11@hotmail.com  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2001/10/14 07:30:04

MTLのYWCAは場所もよくて結構いいですよ。
格安でというとどのくらいの予算かはわかりませんが、宿を決めずにVIAで行って、ツーリストインフォはすぐそばにあるので、探してもらって予約もしてもらってはどうでしょう。予算や場所などを考慮してくれて探してくれますよ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network