jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2799
TREK AMERICA
by カーム from バンクーバー 2004/04/17 20:58:11

に参加された経験のあるかた、いらっしゃいますか?
今、パンフレット見てて情報が知りたくなりました!
体験談などありましたらよろしくお願いします。

Res.1 by 日本から from 日本 2004/04/25 08:27:07

トレックアメリカに参加されるのですか?あれはとてもいいですよ。私がWHに行く原点となったものです。トレックアメリカで触れた英語がはじめだったので、英語に対するコンプレックスが強くのこりましたが、そのおかげで言葉以外でのコミュニケーション方法等が身に付きました。とても楽しいと思います。おすすめです。  
Res.2 by Veg from バンクーバー 2004/04/25 11:06:20

そうですか(^^)!!
たくさんコースがありますが、どこに行かれたんですか??  
Res.3 by 一人旅 from バンクーバー 2004/04/25 14:09:51

何のツアーに参加されたのでしょうか?
現在、カナダ横断旅行を計画中なのですが。。。私はトレックアメリカ社が行っている“フロンティア カナダ21日間”の旅に参加しようか、またはグレイはハウンドのバスパス1っヶ月かVIAレイルのパスを使おうか、悩んでいます。
トレックの魅力を教えてください。(キャンプ生活や交流など)
私は日本人女性で、参加または旅を8月からする予定です。  
Res.4 by 日本から from 無回答 2004/04/25 20:15:53

私はNY→CAです。アメリカ横断21日間です。いきなり初めてだと体力的にきついかもしれません。英語になれていたら楽しいかな。参加している間は、全部案内してくれるので自分で行くより楽ですよ。宿泊、食べ物を全部準備してくれるのでね。でも、テントたてたり料理当番等は参加者でやります。おそらく、ヨーロッパの人のツアーっていうのはキャンピングツアーが一般的なんでしょうね。国立公園めぐり等の自然体験型のツアーです。だから、日本タイプのツアーじゃ物足りないと言う人にはぴったり。一人でテント抱えて動くのって結構大変ですからね。昼はハイクして夜は満天の星空の下で寝る。って感じですね。だから、はまってしまいいくつかのツアーに参加しました。いつも一人で参加していたから、最後の別れの日にはいつも涙のお別れでしたよ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network