jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2783
5月6〜9日頃グレハンでバンフへ行く方
by MAY from バンクーバー 2004/04/13 15:32:36

バスのチケットを一緒に購入して頂けませんか?2人で一緒に購入すると二人目がたった$15だそうです。(ちなみに私は片道の購入になりますので、片道だけでもよい方、ご連絡お願いします)

Res.1 by オーロラ from バンクーバー 2004/04/13 23:02:05

私も5月初めにバンクーバーからバンフに行く予定です。6日なら一緒にチケットを購入できるかもしれませんが、もっと早く出発するかもしれません。MAYさんはいつ頃出発日を決めますか?  
Res.2 by MAY from バンクーバー 2004/04/14 10:34:01

お返事ありがとうございます。実は金曜日に行きたいと思っているのですが、いかがでしょうか?  
Res.3 by aurora from バンクーバー 2004/04/16 12:28:41

resが遅れてごめんなさい。金曜日というのは5/7のことですか?  
Res.4 by MAY from バンクーバー 2004/04/19 12:55:46

5月7日金曜日の事です。バンクーバーを夕方に出ると土曜日の午前中にバンフに着くのですが、どうでしょうか?  
Res.5 by オーロラ from バンクーバー 2004/04/25 19:20:09

バンフ行き延期しなければいけなくなってしまいました。返事が遅くなってしまった上、すいません。  
Res.6 by ayumi from バンクーバー 2004/04/25 21:34:30

もう決まっちゃいましたか?
まだ何もホテルとか決めて無いんですが、前から5月にはバンフに行きたいと思ってました。いいチャンスなので、もし決まってなければ連絡ください。
604−307−7497  
Res.7 by ゆき from バンクーバー 2004/04/25 22:43:39

5月バンフ行きを考えてますが、二人目が$15になるバスチケットはどこで、ゲットできるんですか?二人で行きたいと考えてます・・。どなたか教えてください  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network