jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2778
グレハンでアメリカ横断について
by from バンクーバー 2004/04/12 19:59:11

グレハンでアメリカ横断したいのですが、毎日のホテルの探し方、バスを降りない方がいい場所、プランの立て方など、どうすればいいかわかりません。経験のある方、何でもいいので教えて下さい!!

Res.1 by 小心者 from バンクーバー 2004/04/14 01:45:11

私も、8月のカナダ横断に向けて情報収集中です。Yahooなどで「カナダ横断」で検索すると、経験者のホームページがかなりの数ヒットしますよ。 ちなみに、私はいまこのページを参考にしています。↓
http://www1.plala.or.jp/journey/canada/index/  
Res.2 by sage from 日本 2004/04/14 06:36:12

アメリカ横断するんやったら、このサイトのアメリカ横断見てからいかはったら、凄い有意義にいけると思うよ。おれもこのサイト見て行ったら、めちゃうまいこと回れた。  
Res.3 by sage from 日本 2004/04/14 06:37:08

アメリカ横断するんやったら、このサイトのアメリカ横断見てからいかはったら、凄い有意義にいけると思うよ。おれもこのサイト見て行ったら、めちゃうまいこと回れた。 http://daisei.fc2web.com

 
Res.4 by はな from 無回答 2004/04/15 07:01:30

とりあえず、アメリカでどこの都市や町に行きたいのか決めてみたらどうですか?
私は前に2ヶ月のバスパスで旅行したのですが、まず都市と町を決め滞在日数をだいたいでいいから決めました(もちろん変更ありです)。宿は基本的にはユースという考えだったけど、バスディーポに着くと、安宿のパンフレットがいっぱいあるのでそこで近そうな場所を探し、電話して部屋が空いていればそこに行ったという感じです。
旅行中、旅仲間に出会える可能性も高いのでそんな時は次の目的地まで一緒に旅したり、レンタカーを一緒に借りたりすれば計画以外の行動も可能になりますよ!
がんばってください!!!  
Res.5 by from バンクーバー 2004/04/15 13:43:36

ご意見ありがとうございます!色々調べてみまーす。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network