jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2775
ロッキーへのツアー!!!
by あつし from バンクーバー 2004/04/12 14:13:59

4月終わりにバスツアー(3泊4日)でロッキーへ行きたいと思っています。4人で考えているのですが、4人部屋なら一人だいたい$200(ドライバー、ガイドへのチップ込み)+食費になります。自分は男なんですが、興味ある方連絡お願いします。

Res.1 by ろっく from バンクーバー 2004/04/13 18:59:05

ロッキーに興味があるんですが、
200ドルに食費は込まれてないんですか?

ところであなたはおいくつですか?
年齢制限ありますか?
 
Res.2 by あつ from バンクーバー 2004/04/14 14:39:36

食費は入っていません。
28歳です。
年齢制限はありません。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/16 20:09:47

こんにちは!私も行ってみたいと思っています。仕事で休みがとれたらですけど。ちなみに22歳女です★  
Res.4 by あつ from バンクーバー 2004/04/17 12:01:46

4月の24日(土)出発を考えているんですが、どうですか?
こちらのメンバーは、自分の日本から来る友達(男)と、ワーホリの24歳の女の子で考えています。
返事待ってます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/18 12:00:56

もう4人決まってしまいましたか?私も興味あります。28歳女です。4月終わりのロッキーはどうなんですか?雪上車には乗れるんでしょうか?教えてください。もし、私の行きたいところがツアーに含まれていて、まだ席があいていれば一緒に行きたいです。  
Res.6 by あつ from 無回答 2004/04/19 11:51:28

一日目、バンクーバーーケローナ、バーノン
二日目、ケローナ、バーノン ーバンフ
三日目、バンフ、レイクルイーズ、ゴールデン
四日目、ゴールデン、カムループスーバンクーバー
といった具合のツアーです。
詳しい事は電話でどうですか?
604ー224ー6722
すいませんがよろしくおねがいします。




 
Res.7 by なな from バンクーバー 2004/04/19 17:16:53

私も是非行きたいです!22歳です!またあとで電話してもいいですか?  
Res.8 by あつ from バンクーバー 2004/04/20 16:16:24

いろいろ返事ありがとうございます。
電話下さいといいましたが、自分が外に出ている時間が多いので、もし良ければ電話番号をいれて頂ければ、こちらから電話したいと思うのですが。。。。
お願いします。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/22 15:14:10

興味あるんですけど、もう決まってしまいましたか?  
Res.10 by あつ from 無回答 2004/04/23 12:05:27

まだ、決ってないですよ。
あなたは男女、どちらですか?
出発日が今度の日曜日に変更になったんで、出来れば早めに返事をもらえればうれしいのですが。
申し込みは、土曜日までなんで、よろしくお願いします。
自分の電話につながらない時は
778ー892ー1979
までおねがいします。
友達の電話なんで、ロッキーのツアーの件での電話と言ってもらえば、分かります。




 
Res.11 by あつ from バンクーバー 2004/04/26 16:07:37

25日出発のロッキーへのツアーは、人数が集まらなく、結局行けなかったので、今度の30日に変更しました。
参加される方いましたらお願いします。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network