jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2770
ウィニペグ
by べミジ from ミネソタ 2004/04/11 16:15:42

今週末か来週末にウィニペグへ行くのですが、楽しめる場所を何でもいいので教えて下さい!!現地の情報や、有用なサイトなど、待ってます!!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/04/11 16:37:24

ウィニペグの情報はカナダにいたって少ないの!
同じトピ何個も上げないでね、ミネソタ野郎!  
Res.2 by ぷー from 無回答 2004/04/13 22:09:33

・・・レス1に激しく賛同・・・私もここに住んで早2年・・・楽しめる場所があるのなら教えて欲しい・・・

何が好きなのでしょう・・・クラブなら、ちょっと前まではオー・バー、エンパイヤ、ヴァルディゴの3つのクラブで木・金・土と$20で飲み放題やってましたが、今は知りません。
 FOLKSと言うとこに行くと観光案内があります。VIA駅の裏です。カーナンバーにあるように、まさにフレンドリーマニトバ。かなり親切です。これであなたのウィニペグ観光もバッチシね!!*WINK*
 買い物は・・・ここのモールはモール・オブ・アメリカくらい何もないです。

MINNEのUPTOWN、結構好きです。素敵なガラス細工(パイプとも言う)を買いました。帰国時入管でドキドキしちゃった。
 MINNEよりはいろんな人種が多いですよ。ダウンタウンではFIRST NATIONにびびらないように。訳もなく道端にいます。・・・私はいまだにびびってますが。  
Res.3 by べミジ from ミネソタ 2004/04/16 23:43:38

ぷーさん、返信有難うございます。たいへん参考になる情報うれしいです。来週の土日に行くのですが、特にその日程に関して、何かありますか(お祭りみたいなものとか)?もしご存知でしたら、教えて下さい。よろしくお願いします。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network