jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.273
3週間のステイ
by ZEN from 日本 2001/10/09 05:12:01

トロントに来年3月に旅行するのですが、一泊30ドルぐらいで貸してくれる、3週間ぐらいの短期間ステイでもOKな所ってないですか?ダウンタウンに15分ぐらいで行けるとこ(徒歩で)がいいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2001/10/09 07:25:23

ZENさんが女性なら、YWCAはどうでしょうか。
地下鉄Summer Hill駅近くで、Bloor Young駅まで、徒歩でも行くことできます。
ドミトリーは評判が悪いのですが、長期ステイ用の個室はキッチンも使えて、まだ良いそうです。  
Res.2 by トロントか。。。 from バンクーバー 2001/10/09 15:03:13

バンクーバーにこれば紹介するのに。。。  
Res.3 by あい from トロント 2001/10/10 07:46:57

来年の3月といえば、まだ先の話ですね。
3週間とかサブレットで貸してくれる方がいるかもしれませんよ。
こちらのHPをチェックしていれば見つかるかも。1泊30ドルくらいならホームステイなどは考えてはどうかなぁ。


ところで、下のコメントの価値なしですね。
↓   
Res.4 by ZEN from 日本 2001/10/10 21:00:38

残念ながら女性ではないです。インターネット等で探しますが、何か情報があればよろしくお願い致します。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2001/10/12 10:29:28

一ヶ月で900で家具付きダウンタウンロケーション(日本で言うウイークリーマンションみたいの)ありますよ。
 
Res.6 by ZEN from 日本 2001/10/13 05:53:41

そのウィークリーマンションのようなものは1ヶ月単位ですか?3週間しか時間がとれないと思うので、詳しく教えていただければありがたいのですが。
また場所はどの辺りにあるのですか?
トロントに去年半年ほどいたので、交通などはわかります。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2001/10/14 17:17:58

ZENさんは半年トロントにいたんですね。
多分1週間ごとで借りれると思うけど、シャーボーン駅の近くとか、スパダイナXキングに一つ。あとはメイトランドXヤングにもあったような。詳しいこと調べましょうか?(暇だし)  
Res.8 by ZEN from 日本 2001/10/14 18:45:04

はい。ご好意に甘えさせていただきます。
まだ時間は十分あり、全然急いでいないのでゆっくりでいいです。
よろしくお願い致します。  
Res.9 by 無回答 from トロント 2001/10/16 09:42:01

今調べてるんで待っててくださいね!  
Res.10 by ZEN from 日本 2001/10/17 03:11:03

ありがとうございます。  
Res.11 by お待たせです from トロント 2001/10/19 22:57:45

Zenさん、30ドルくらいとあったんですが
まずこの二つにあたってみては?
最初のがプライベートルームで$45/一泊。
二つ目がカレッジ寮で$20/一泊です。
二つ目はブレックファーストも込みかも。
でも3月にオープンしてるかわからないんでメールで問い合わせてみてくださいね。
http://www.canadianalodging.com/index.php4

http://www.neill-wycik.com/nwrh1.htm
 
Res.12 by 無回答 from トロント 2001/10/26 18:29:22

ZENさんは これを見たの?  
Res.13 by ZEN from 日本 2001/10/26 23:14:36

どうもです。どちらもチェックしました。http://www.canadianalodging.com/index.php4の方は中々いいですね。
よりイイ情報がございましたらよろしく御願いします。
それともう1つ質問なんですが、B&Bって24時間いつ帰ってこようが勝手なんですかね?
 
Res.14 by 無回答 from トロント 2001/10/28 18:29:07

B&Bの経営者によるみたいですよ。
予約する前に聞いた方がいいと思いますよ。
B&Bもダウンタウンにありますが、たしか一人部屋で$65〜だったような、、、。
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network