jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2718
安く旅行する方法
by 旅人 from エドモントン 2004/03/29 21:35:36

とっても安く旅行するには、まずネットで旅行会社の値段をチェック。色々な会社と比較して、大体の値段を覚えておく。

毎日お昼前にまた同じ会社をチェックする。新しいセールとかディスカウントなどがあったら、他と比較する。

これを2週間もすると、ある日突然「こんなに安い訳ないでしょ」って位安い値段のが見つかります。

これは旅行会社側のタイプミスで、これを直すまでには数時間かかります。この間に予約をゲットします。ミスをしたのは旅行会社。私はミスの値段を見て予約したので、旅行会社側からは何も出来ません。

私の友人がこの方法でヨーロッパ旅行をゲット。結局払った値段は、普通の値段の70%オフ! ファーストクラスのフライトと、5スターホテルで満喫でした。 来月はオーストラリアとニュージーランドに行ってきます!

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network