jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2660
スカトレ&バスで ダウンタウンから PittMeadows まで行きたいのですが,お勧めスポットはありますか?
by 旅人 from バンクーバー 2004/03/13 18:33:05

どうも。

Mainに住んでいるのですが
スカトレとバスでPittMeadowsまで冒険に行って来たいと思ってます。
一人旅の予定なのですがお勧めのレストランやお勧めの観光スポット,
「ココに行ったらココは見とけ!」みたいなもの あったら 教えてください。
ただたんに おっきなモールでも 地元の人なら誰もが行くところでも良いです。

ヨロシクお願いします

メールは Jonathan4649@hotmail.com

Res.1 by オヤジ from 無回答 2004/03/17 19:12:16

ただたんに おっきなモールでも 地元の人なら誰もが行くところでも良いです。> ←ピッツに大きなモールは無い!買い物はコクイットラムかポコまで出る感じだよ。観光スポットも無いと思うけども駅の近くにビジターインフォがあるからそこで聞いてみるのもいいかもね。旅と言うほど大げさでは無いと思うよ。スカトレ駅ローヒード→バス97B、151,152→終点のコクイットラムステーションで701に乗り換え約20分で右手にマックがある(ピッツで一番大きい)モールが見えてくる。その辺りから10個位のバス停の区間がピッツだよ。左手にカナダ人タイヤが見えてきたら隣のメープルリッジ市だから行き過ぎ。 俺はメインに住みたいよ。バンのDT遠すぎ!!住居エキスチェンジする?  検討を祈る!

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network