jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2646
4月中過ぎにオーロラ旅行しませんか?
by ゆんゆん from 日本 2004/03/11 04:54:24

カルガリーを4月17〜20日出発して、グレハンでHey River入りの予定です。ハーバーハウスへ予約を入れようと思っています。一応、4月はまだシーズンで、その頃は新月期です。

こちらは20代後半の女性ですが、どなたか女性の方、一緒にいかがでしょうか? 興味のある方はメール下さい。
blanche_ymki@yahoo.co.jp(後半は半角に打ち替えて送って下さいね)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/11 08:31:47

はじめまして!掲示板みました。

私も、オーロラにいきたいと思ってます。
時期的なことがきになって3月おわりくらいで考えてたんです。
四月でもみえるんですか?
なかなかオーロラに行きたい友達がいなくて・・・。
お返事お待ちしてます。

 
Res.2 by ゆんゆん from 日本 2004/03/11 09:15:07

カナダ観光局のオーロラのページです。
http://www.canada.or.jp/yukon_northwest/page1.html

一応年中見れるけど、夏至あたりは日照時間が長いからムリで、9月以降は天候があれるから見えにくいとの事です。
おそらく大丈夫だろうと踏んでです。
保証はつけられませんけど・・・。
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network