jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2634
イチローが見たい
by アニョハセヨ from バンクーバー 2004/03/08 12:55:59

シアトルに行ってイチローの試合が見たいです。バンクーバーでチケットは買えるのでしょうか?情報お持ちの方は是非教えて下さい。よろしくお願いします。

Res.1 by 見てきたよ! from バンクーバー 2004/03/08 23:57:09

チケット買えるよ。チケットマスターで!たしかwww.ticketmaster.caだったかな。あとは旅行会社で試合観戦ツアーとかもでてるからチェックしてみてね!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/09 07:21:49

パシフィックセンターのチケットマスターで買えました。 でもヤンキース戦は全て売り切れ(一人なら席が取れるそうです。 並び席はなし) とのことでした。  
Res.3 by ブーン from バンクーバー 2004/03/09 10:51:44

ヤンキース戦以外ならチケットマスターで買えるんじゃないでしょうか。去年e-bayではヤンキースvsマリナースは300ドル以上で出回ったらしいですよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/10 07:37:23

俺のヤンキース戦のチケットを買ってくれ!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/03/10 20:11:04

↓席はどこ?いくら?  
Res.6 by いちこ from 無回答 2004/03/10 21:25:29

私はマリナーズの公式サイトで購入したら、対ヤンキース戦、簡単に取れましたよ。是非検索してみて下さい。  
Res.7 by おい!いちこ! from バンクーバー 2004/03/11 00:36:58

土日だめじゃん! 金曜も3階席。 お話になんないよ。 旅行社に泣きつくか・・・。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/12 01:37:45

e-bayでヤンキースvsマリナース買えるよ。  
Res.9 by まこ from バンクーバー 2004/03/14 14:25:44

e-bay ねぇ・・・。日本人同士の取引だったらまぁ、大丈夫だと思うけど・・。やっぱり外人との取引は怖いよね。よっぽど英語に自信がないと、騙されちゃうからね。

そうそう、私も去年マリナーズVSヤンキースが$300ってゆうの見たけど、イチローの目の前の席だったみたいだからそんなに高いとは思わなかったな。
日本だったら、浜崎あゆみのコンサートチケットとかだったら、まぁ、席にもよるけど普通に10万とかするからね。
まぁ、今年もヤンキースVSマリナーズはイチロー前のペアの席が完全に売り切れてるみたいだね・・。でも日本に帰る前に一度はいい席で観たいので、ペアで$300ぐらいだったら、買いたいです。


 
Res.10 by オルルッド from バンクーバー 2004/03/16 00:10:19

イチローの真後ろLOWER OUT FIELD 5月9日ヤンキース戦の席ペアでありますよ。松井が急遽ライトにコンバートって噂があるので松井も目の前で見れるかもよ。  
Res.11 by まこ from バンクーバー 2004/03/16 00:49:25

>res10へ

え!?イチローと松井を目の前で見れるって本当ですか?しかもペアで。かなり興味あります。
値段など詳しいことをおしえてください(__)  
Res.12 by オルルッド from バンクーバー 2004/03/16 10:42:07

イチローの真後ろLOWER OUT FIELD 5月9日ヤンキース戦のペア席、詳細はメールにて。興味ある方は連絡下さい。seanyk_90@hotmail.com  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network