jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2624
バンクーバーにお住まいの方
by ケイ from 日本 2004/03/05 19:12:29

3/8〜18までカナダに遊びにいきます。その中の2、3日好意で泊まらせてくれる方なんていましたら情報ください

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/05 21:15:42

あなたは私が日本に行ったら好意で見ず知らずの男を泊めますか  
Res.2 by ケイ from 日本 2004/03/06 00:27:42

ええ、もし私が海外で暮らしていたとして、コンタクトをとり、お互い納得できれば老若男女問わず歓迎します。
性別の問題でもないと思いますが。
 
Res.3 by ストレンジャー from バンクーバー 2004/03/06 00:36:11

見知らぬ他人とかかわって、事件もあるから簡単に人を止めることはしたくないですね。病気を持ってたりなんても不明だし、ということで2,3日ならホテルなりユースホステルを利用することを勧めます。
タダほと高いものはないというでしょう。  
Res.4 by お前は馬鹿? from バンクーバー 2004/03/06 08:47:44

常識がない馬鹿な、世の中なめとるあほ!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/07 00:39:56

ケイさん・・。日本で知らない誰かが訪ねたら本当に老若男女問わず家に泊めますか??それは、どう考えても本心じゃないですよね。それか、物事を簡単に考えすぎています。ここバンクーバーは日本と違ってアパートをシェアーしたり、ホームステイとかの制度もありますが、旅行で来た人を好意で泊まらせてあげる人なんて誰一人いないと思いますよ。それこそ、犯罪に巻き込まれたりしかねません。バンクーバーは日本人が多いとはいえ」ここは外国。自分の身は自分で守りましょう。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/07 13:09:14

Res5さんの意見に大賛成!!!知り合いだったらともかく、ケイさんはわたしにとって道に座ってるホームレスのおっさんと変わんないもの。好意で泊めてくれるんならホテルってものがいらないじゃん。ホステルにお金払って泊まりなよ。1泊30ドルぐらいでしょ?それが払えないんだったら旅行するのやめれば?  
Res.7 by そうですね from バンクーバー 2004/03/07 17:57:29

いや、バンクーバーについてから、そこらへんのオッサンとかに、今晩泊まらしてくれって頼めば良いよ。ぜったいいけるで。そのかわり、もちろんSEXありって事を了承しとかなあかんけど。あほなケイさんにはちょうどいいと思うよ。これで病気もらって、もう二度とやらないってわかるから。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/03/07 21:03:15

もちろんタダでとかって思っていませんよねぇ?お金節約なら、ユースとかでいいんじゃないですか?いろんな国の人いるし。ケイさん、人をそんなにすぐ信じないほうがいいですよ。いろんな人がいますからねぇ。  
Res.9 by 秘密のあっこちゃん from 無回答 2004/03/07 21:32:53

いいですよ。 ご好意で留めて差し上げます。
ご好意代はこちらで1泊500CANADAドルです。 2−3泊といわず、10日間でもかまいません。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network