jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2616
滑らない人がウィスラーで楽しめることある?
by つれづれ from バンクーバー 2004/03/03 11:23:55

ちょっと用事があって今週末ウィスラーに観光で1泊します。スキーもスノボもしないのですが、なにかオススメな過ごし方ありますか?
エステでもいいし、美味しいお店でもいいし、感じのいいショップでもいいし、観光名所でもいいし。
バンクーバから自家用車で行きます。(普通タイヤですが気をつけたほうがいい場所あります?北海道に住んでたのでアイスバンの恐ろしさはわかるのですが、実際道はどうなんでしょう。)
これどう?って情報お持ちの方、よろしくおねがいします。
滑らないかわりになにかしら楽しみたいですー。
それと外を歩くときのくつって、普通のスニーカーでいいのかな?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/03 11:42:51

センターにある ビレッジには沢山のレストランやお店があるので暇つぶしはできるけど お天気が良かったらハイキングも楽しいですよ。場所にもよるけどハイキングはスニーカーで大丈夫でした、
道の状態は私はわからないので 最近行った!って人のレスが入るといいですね!  
Res.2 by つれづれ from バンクーバー 2004/03/03 11:50:42

ハイキング???ウィスラーの街はどこもかしこも一面雪で覆われてるんじゃないんですか???
もしかしてゲレンデ以外はそんなに雪が積もってない???緑なんかもあったりするの???
勝手に思い込んでいました。。。
ハイキングって手があったとは。
コメント頂かなければ気がつかないままでした。恥ずかしい。。。
でも少し楽しみになってきました。
他にもあればみなさんどうぞよろしく。

Res.3 by 無回答 from ウィッスラー 2004/03/03 20:07:15

つれづれさん、こんにちわ。普通タイヤでこられるみたいですが、今週末は雪が降るようなのでチェーンはつんでいたほうがいいと思います。ウィッスラーでできるスキー以外の冬のアクティビティといえば、やっぱりスノーモービルとか犬ぞり(馬ぞり)とかでしょうか。。。おいしいレストランもありますが、どこもやっぱりバンクーバーに比べて高いと思います。あんまり役に立たない情報でごめんなさい。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network