jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.261
バンクーバー発の往復航空券。
by 不安な人 from バンクーバー 2001/09/27 20:16:57

下のトピで片道航空券についてみなさんの意見をみましたが、バンクーバーで日本行きの往復航空券(1年有効)を買って6ヶ月後にもどってくるみたいなことは、どうだと思いますか?もちろんこっちに戻ってくる時は観光です。今チケットの値段をみてみると、JALの場合で、片道$645、往復$990なんです。私は東京でストップオーバーして帰るつもりなんですが、往復チケットだと1回のストップオーバーがフリーで、片道だと+$100かかるみたいです。ということは、片道$750かかりますよね。あと$240だしたらストップオーバータダでできて安くもどってこれるのにな〜なんて考えてます。でも、もどってきたときに入国拒否されてもこわいし。今回私はこっちでの往復航空券でもどってこれたので、あんまり危機感はないのですが、、、。イミグレの人も前回とおんなじいい感じの人で難なく6ヶ月ビザをゲットすることができました。これは運がよかっただけでしょうか。でもその人は、なんで学校にもいってないのにこんなに滞在してるのかって次来たときに聞かれるかもしれないよっていってました。

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network