jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2601
ビクトリアのホテルについて
by AI from バンクーバー 2004/02/26 17:58:54

3月の初めにビクトリアに行きたいと思っています。日帰りで十分楽しめますか?それとも1泊した方が良いのでしょうか?また、ツアーに入った方が良いのか、自分達で観光した方がよいのでしょうか?
1泊する場合お勧めのホテルはありますか?値段が安くて、それなりに奇麗で立地条件の良いホテルを知っていたら教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/03/02 18:14:31

今の季節もそのプランがあるかどうかわからないのですが、わたしは、PCLのVancouver往復+フェアモントエンプレスホテル1泊で、たしか$100ちょっとのプランを利用したことがあります。
AIさん、3月初めの予定だったみたいですが、このRes.間に合いましたか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/03 14:33:46

私、2月末にレス1さんのプランを利用して行きました!往復の運賃だけでも普通だと$60位はするのにかなりお得ですよ。メイン駅からの出発でバスごとフェリー乗ってビクトリアのダウンタウンまで連れていってくれるし、すごい楽だしエムプレスホテル泊まれるのでかなり良い★お薦めです!!  
Res.3 by m from 日本 2004/03/14 01:15:06

便乗質問で失礼致します。
4月末にバンクーバーに旅行に行きます。その際、できれば、ビクトリアにも行きたいと思っておりまして、、、
様々なビクトリアツアーを検索しているのですが、日帰りとかでもC$150ぐらいするようで、、、
レス1さんの『PCL』とは旅行会社の事ですか???
ご存知の情報がありましたら、教えてください。宜しくお願いいたします。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/03/14 01:40:09

Res.5 by m from 日本 2004/03/14 19:54:05

早速のお返事ありがとうございます。
おかげ様で、「PCL」の謎がとけました。
本当にありがとうございました。

この激安プランはどうやら3月末までのようで、
4月末に行く私は該当しないようで、とっても残念です。(GWだから稼ぎ時なんでしょうね)
でも、まだまだ時間がありますので、引き続きツアーを探してみようと思います。

 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network