jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2597
ビッグホワイトの事教えてください。
by みーねこ from バンクーバー 2004/02/25 00:34:14

3月の初めにビッグホワイトに初めて行きます。人気もあるし、とても大きなスキー場と聞いています。レンタカーでバンクーバーから出発して、ケロウナに宿泊で2、3日滑るのですが良いコースとか便利なパーキングとか知っている人いますか?

Res.1 by オゴポゴ from BC 2004/02/25 08:37:27

ビッグホワイトのマップでしたら、バンクーバーのインフォセンターなどにありませんか?
ビッグホワイトのHPもご覧下さい。
レンタル用品が必要であれば、ケロウナ市内のスポーツレントが安いです。
最近は暖かく、週末は混んでいるようです。  
Res.2 by 満喫 from バンクーバー 2004/02/26 10:52:38

最近行ってきたばかりですが、コースも長く、すべりがいのあるスキー場でした。
私は車を一番ふもとのWestridge warming hutにとめて、リフト乗り継いで、反対の端のBlack forest expressまでいき、また駐車場に戻りました。その駐車場はあまり混んでいないし、そこから山全体をくまなくまわれるし、お勧めです。
ケロウナ市内からは1時間で行けますし、楽しんでください。
私はレンタルでしたので、レス1さんのいう、町のスポーツレントで借りていきました。$26でした。確かスキー場では$40程でした。Big whiteのサイトはwww.bigwhite.com です。
 
Res.3 by 満喫 from バンクーバー 2004/02/26 11:02:13

それから、3日間行くのならAPEXもおすすめです。Big Whiteより難しいコースの割合が多いので、上級者にはいいと思います。でも私はあまり上手ではないので、ちょっと怖かったです。
規模はだいぶん小さいですが、感じの良いPUBもあり、結構楽しめました。
サイトはinfo@apexresort.com
 
Res.4 by みーねこ from バンクーバー 2004/02/26 14:20:10

色々、情報ありがとうございました。3日目のスキー場が決まってないのでAPEXも考えてみます。ケロウナまでの道ですが最短距離で5号線のコカハラHwy超えを考えていますが雪が心配です。最近行った人は居ませんか?
ビッグホワイトは良いと言う話を良く聞きます。バンクーバー近辺の山は最近雪が減ってきたので、ビッグホワイトに期待してます。  
Res.5 by みーねこ from バンクーバー 2004/03/04 00:15:34

ビッグホワイトのメンバーに欠員が出たので1名急募しています。

日程:3月5日から7日、ケロウナ2泊、レンタカー。費用:$99+リフト券代。(劇安!)

日にちが迫っているので携帯に至急連絡お願いします。(778)772ー7835 又はmiyuki@3web.net  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network