jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2574
ナイヤガラについて
by 無回答 from バンクーバー 2004/02/18 16:03:24

冬のナイヤガラについて色々と教えて下さい(見所など)。
あと、トロントから一番安く移動する方法(やっぱりグレハンでしょうか?)、一番安く泊まれるところ(ユース?)も教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/18 16:16:34

真冬のナイヤガラは水流を少なくして氷の滝になっています。実は華厳の滝と同じで夏でも観光客が少なくなると水門を少し閉めて発電に使います。水にはアメリカの化学工場から出てくる水銀、ダイオキシン、DDTなどでカクテルになっている。  
Res.2 by ひさ from バンクーバー 2004/02/20 12:35:33

こんにちは!私はナイアガラに半年住んでいました。ナイアガラは今一部凍っててとてもキレイです。観光は1日あれば今の時期は十分です。市内から利用できる観光バスも今はクローズしています。移動手段はタクシーしかありませんね・・。トロントからはびっくりするほど安い値段で行けます。ちなみにグレハンはSTUDENTだと割引になり片道14ドルくらいです。ユースは駅の近くにありますが滝までは遠いですね・・歩いて30分くらいです。今の時期だと普通の
ホテルでも30ドルくらいからあると思います。見所はやっぱり今は滝しかありませんね。滝周辺のレストランは高いです。スタバも高くてびっくりです。あとはアウトレットモールもあるので時間があれば行ってみるのもいいかと思います。市内バスで簡単に行けますよ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network