jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2563
週末の過ごし方
by さちこ from 日本 2004/02/14 05:51:07

3月からノースバンクーバーにステイしてダウンタウンの語学学校に通います。
週末3日は、学校の授業がないので、どうすごそうかと思っているのですが、みなさんは週末どのように過ごしていますか?
お金があまりないので、できるだけ費用を抑えたいのですが、お勧めの場所、過ごし方などありましたら是非教えてください!!
ボランティアも是非やってみたいのですが、週末の時間を使ってやっている方とかはいますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/14 18:06:52

バスパスをもっていれば、週末はゾーンなしなので、どこにでもバス、スカイトレインに乗って行けます。 時刻表片手に色々なところに行ってみてはどうでしょうか? 自分の興味のある所に直接行ってボランティアしたいんですけど、って聞いてみると大体は歓迎してくれますよ。 ほかには、日系センターとか日本語学校とか常にボランティアを募集しています。   
Res.2 by さちこ from 日本 2004/02/15 04:53:54

返信どうもありがとうございます!!
学校は週4しかないのですが、バスパスを買ってもとは取れるものなのでしょうか?
ボランティアは是非やってみたいのでとりあえず手当たり次第当たってみようと思います。やはり行動あるのみですね!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network