jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2560
ビッグホワイトにスキーに行きませんか?
by みーねこ from バンクーバー 2004/02/13 00:09:17

スキーメンバー募集。2月の26日〜29日でオカナガンにあるビッグホワイトに行きます。うわさには聞いているのですがオカナガンの雪はとても良いそうで中でもビックホワイトはBCでも2番目に人気のスキー場、一度は行きたい所です。今行く人を募集中です。予算はリフト代入れて$200前後、定員7名。興味のある人は miyuki@3web.net まで連絡ください。

Res.1 by みーねこ from バンクーバー 2004/02/13 14:18:30

(^O^)  
Res.2 by はまちゃん from 無回答 2004/02/13 19:39:33

ビックホワイトもいいけど、シルバースターにも来てね。ほとんど毎日います。  
Res.3 by みーねこ from バンクーバー 2004/02/13 21:37:53

はまちゃんはシルバースターの近くに住んでいるんですね。うらやましい。私はバンクーバーなので毎週サイプレスで滑っています。でもオカナガンのスキーはまだ行ったことがないです。シルバースターはどんな感じなんですか?最近の雪は?バンクーバーはアイスバーンが多いのでそっちの雪に期待してます。Apexって山もありますよね。行ったことありますか?  
Res.4 by みーねこ from バンクーバー 2004/02/16 18:43:02

スキーメンバーまだ募集してます。色々調べたら他にもまだ行けそうなスキー場が有りそうです。一度は行ってみたいロッキーのスキー場も行けそうです。詳しくはメールにて。  
Res.5 by はまちゃん from 無回答 2004/02/19 21:11:04

最近は暖かくなってきていていいですよ。
たまに雪もふりますし・・・
まだパウダースノーですよ。

あとシルバースター以外は行ったことがありません。なにせ今年はじめたボーダーなので・・。今は180度ジャンプを特訓中  
Res.6 by みーねこ from バンクーバー 2004/02/21 13:43:25

3月5、6、7日(金曜〜日曜)になりました。後、2名募集中!!詳しくはメールにて。  
Res.7 by みーねこ from バンクーバー 2004/02/25 00:27:18

ビッグホワイトのオススメを知っている人いますか?  
Res.8 by みーねこ from バンクーバー 2004/03/04 00:26:24

ビッグホワイトのメンバーに欠員が出たので1名急募しています。

日程:3月5日から7日、ケロウナ2泊、レンタカー。費用:$99+リフト券代。(劇安!)
現在スノボー3名、スキー2名。

日にちが迫っているので携帯に至急連絡お願いします。(778)772ー7835 又はmiyuki@3web.net  
Res.9 by みーねこ from バンクーバー 2004/03/04 15:01:17

まだ募集中です。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network