jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2527
ポートランドへ行った方
by M from バンクーバー 2004/02/03 19:40:16

ポートランドへ行った方、靴や服などの値段、服屋等の情報教えて頂けますか。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/05 15:29:29

ELIの旅行でポートランド行きました!!でも、アウトレットに行ったので正規のお店の値段はわかりませんが、アウトレットは相当安かったです!ラルフ、トミー、ティンバ、香水,ETC...しかも、ポートランドはNO TAXなのでお買い物にはアウトレットだけでなくとってもいいところ!っとカナディアンの友達も言ってましたよ☆  
Res.2 by rose from バンクーバー 2004/02/05 16:53:26

私5年前にポートランドに1年間住んでました。
23rd Ave.のUrban Outfittersは、服もかわいいし、小物類もカワイイから、おすすめです。
ダウンタウンでは、アバクロンビーが好きです。他の店に比べてちょっと高めですが。
それから、Nordstormのアウトレット(Nordstorm Rackやったかな?)がかなり割引になってます。
こっちのWinnersみたいな感じの店でRossっていうところも、じっくり探せば掘り出し物がいっぱいあるので、時間があれば行ってみればいいと思います。  
Res.3 by るる from バンクーバー 2004/02/13 07:22:30

あの〜、ポートランドってどこですか???
・・・無知ですいません。
買い物大好きなので、行ってみたいと思いました。
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network