jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2521
トロントについて教えてください。
by トロントに住みたい from 日本 2004/02/02 14:08:00

トロントについてどんなことでも教えてください。安全な所、危険な所、日本人が多く住む所、交通の便、どんなことでも結構です。教えてください。

Res.1 by ガチンコ from バンクーバー 2004/02/10 05:36:18

西部から夏にトロントに移動したので、夏は蒸し暑いでしょう。西部からだと、ここは日本?と思ってしまったほどです。逆に冬は知らないので御免なさい。かなり寒いみたいで。
トロント。いいですよ。I love Toronto。空港から車でオンタリオ湖を見ながら、ダウンタウンに入っていく光景は素晴らしい。東京ほどでもない、思ったほど素朴なトロント。住んでいたわけではないので、他の方の意見を参考にして下さい。
危険なところ→ジェーン? で、よく何かしらが起こるという物騒な事を聞いたことがあります。  
Res.2 by トロントに住みたい from バンクーバー 2004/02/13 00:22:44

ガチンコさん 情報ありがとうございます。
トロントには旅行で行かれたんですか?もし良かったら過ごし方のアドバイスも頂けませんか?お願いします。  
Res.3 by クッキー from トロント 2004/02/13 07:50:15

トロントは安全なところです。
ジェーンxフィンチ、リージェントパークが危険な地域です。
まあどこに行っても自分さえ気をつけていれば大丈夫でしょう。
地下鉄、バス、ストリートカーが発達しているので車がなくても十分生活できます。
日本人はかたまって暮らしていないので、何ともいえません。
色々な人種が住んでる所なので、日本人だからといってジロジロ見られたりする事もないです。中国人がかなり暮らしているので。

Res.4 by toronto from 無回答 2004/02/14 06:32:43

sonnani omouhodo samuku naidesuyo.
mukasi VAN ni sunndetatokito onajikakkode ikemasu.
dakedo toronto kitanai yo!  
Res.5 by ペンペン from 日本 2004/02/16 01:16:52

私は昨年の3月〜9月までトロントに住んでいました。去年は極サムで3月なのに−25度くらいで本当にどうしようかと思いましたが、少しずつ暖かくなって夏は最高でした。ほぼ毎週色んな所でフェスティバルがあって他民族の良さを実感しました。JAZZとかあとゲイパレードも最高でしたよ。ほとんどが無料なので週末になったら街に出かけ、、と。治安は黒人が多いせいか、悪そうな感じもありますが、そんな事もありません。自己管理さえ出来ていれば大丈夫です。日本人も固まっていないので英語を学ぶところとしては良いでしょう。ただ観光に適している場所ではないと思うので、旅行に行く事をお勧めします。NYとかケベックやモントリオールなど。少し物価が高いですが、日本と比べれば安いですよ。トロントアイランドに有るDUCKSというナイトクラブはとても大きく、野外もあり、そこから見るトロントのダウンタウンの夜景がとてもきれいです。割と近いので夏に行く事をお勧めします。私はその前にVANにも住んでいたのですが、それぞれの良さがあるのでどっちとも好きです。夏は暑いですけど、扇風機だけで十分ですよ。湿気が多いと聞きましたが、日本人の私達にはそんなに気にならなかったですね。それでは楽しんできてください。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network