jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2508
イエローナイフへバスで行くには??
by 無回答 from バンクーバー 2004/01/27 14:28:41

イエローナイフへバスでオーロラ鑑賞に行きたいと考えているのですが、どなたか行った方いらっしゃいませんか?バスで何日かかるのか、またその間ずーとバスに乗っていていいのか(どこかへ泊まって、バス代+その宿泊代と考えておくべきか)また感想等なんでも結構です。情報を下さい!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/27 15:22:45

バスでは行かれません。

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/27 17:44:28

グレイハウンドでは行けますよね!?もし行かれた方がいれば、情報をお願いします。  
Res.3 by bell from イエローナイフの手前の街  2004/01/28 12:03:33

今hayriverっていうイエローナイフの手前の街にいます. グレハンでならイエローナイフいけますよ.それと何処からバスにのるのかにもよって日数違うしその辺の情報もあっった方がいいかな?!オーロラオ観にいくのにツアーに参加しないといけないみたいですけどね.私はhayriverで毎日宿から見てます. 素敵なオーロラみれると良いですね!

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/01/28 20:19:12

イエローナイフまでグレハン…
場所柄か何なのか、イエローナイフ行きのバスチケットには割引がないからめちゃくちゃ高いです。
グレイハウンドのサイトで調べてみてくださいな。
バスはもちろんず〜っと乗ってていいんですよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/29 16:32:43

そうなんですか?以前$200で行けるっていうトピを見て、だったら日数かかってもバスで行く価値あるな〜って思ったのですが・・・。情報ありがとうございます。  
Res.6 by レス4 from 無回答 2004/01/30 09:28:19

ホワイトホースまでなら$200ちょっとで行けますが。
ちなみにモントリオールまで行っても$300くらいなのでそっちに行ってみたら?バンクーバーからウィニペグ・トロント・モントリオール…なぜかどれも値段が同じ。
イエローナイフまでは$600以上します。  
Res.7 by 行ってみたい from トロント 2004/01/30 11:38:57

2週間以上前に購入すればトロント−イエローナイフ
往復$214だそうです。2月後半にだれか一緒に行く人いないかなあ??  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/01/31 16:58:07

バスで行くなら、バンクーバーからイエローナイフまで、
どれくらいの日数で行けるの?
3,4日?もっとかかる?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/02/02 23:08:21

それくらいグレイハウンドのホムペで確認してください。
簡単ですから…  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/04 16:27:22

レス4さん、ホワイトホースまでの$200の料金はグレハンですか?日数や料金を調べようとグレハンのHPで試みたんですが、出てこなくて・・・。ちなみにイエローナイフまでは丸4日でした。遠い道のりですね!?  
Res.11 by ひろ from バンクーバー 2004/02/07 21:02:24

Go Anywhere Fare の事だと思います。まだ載ってましたけど?ただ、ストップオーバーが出来ないから、かなりきついですよ。私もへイリバーまでオーロラ見に行ってきましたけど。。空いていれば良いけど、結構満員の時はかなりきつかったです。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network