jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2505
南米に行った事のある人または行く人。
by 旅行人 from バンクーバー 2004/01/26 16:51:00

3月下旬から2ヶ月位ペルー、チリ、アルゼンチン等を旅行しようと思っています。何か情報があったら教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/01/28 12:07:44

何の情報が欲しいのか書いてもらった方がいいと思います、例えば何処にいくのにバスでいけるのか飛行機でないといけないのか、宿はあるのかいくらくらいかなど...  
Res.2 by 旅行人 from バンクーバー 2004/01/29 15:35:52

そうですよね。具体的にはまだ決まってないんですが、マチュピチュとイースター島には行こうと思っています。誰かチリのサンチァゴからイースター島までの飛行機の運賃を知っている人がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/01/29 23:06:49

5年前の1月の話なので古い情報ですが、チリへ行きました。
イースター島へ行くのならば、しっかりとスケジュールを組んで行った方がいいと思います。
私はサンチアゴで時間が余ったので、イースター島へ行こうと思いました。
しかし、航空券がメチャクチャ高く、ホテルも予約無しでは泊まれないだろうと言われ、諦めました。
今思うと、あの時に行っておけば・・・と、ちょっと後悔もあります。
これだけインターネットが普及しているのですから、自分にあった情報を的確に把握して楽しい旅をして下さい。  
Res.4 by もうすぐ from バンクーバー 2004/01/30 16:33:09

航空券(帰りOPENの)が手に入ったらすぐ出発予定です、取り合えずリオのカーニバルから旅をはじめる予定です。南米のガイド本とか一生懸命読んでる最中です。情報交換しませんか?
westend1238@yahoo.co.jp  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/02/01 18:38:22

レス3です。
イースター島への飛行機は、LAN CHILE(チリ航空?)が運行しています。
lanchile.com
 
Res.6 by 旅行人 from バンクーバー 2004/02/02 12:51:40

返事が遅れてすいません。情報ありがとうございます。まだ詳しくは決めてないのですが自分としてはマチュピチュとイースター島には絶対行こうと思ってるのでNETなどでもっと情報収集しようと思ってます。また何かあったら教えてください。ありがとうございます。  
Res.7 by ペルー from バンクーバー 2004/02/02 16:07:37

南米に行けるっていいですねぇ。。。私はまたペルーに行きたいです、リマに住んでましたけどそこ以外は行った事が無くて、リマならPlaza San Martin, Parque Universitario, Jiron La Union, Plaza Grauなどがあります。日本では見れない風景がたくさんあります(ちょっと治安は悪いので気をつけてくださいね。)
ペルーに行くならクスコのマチュピチュは世界遺産のひとつだし絶対に行くべきだと思います。
それ以外はペルーにはインカ時代のたくさんの遺跡があるので時間がありましたら見に行くのもいいと思います、例えば、イカのナスカ地上絵、アレキパの山、プノのチチカカ湖、etc.
帰ってきたら感想聞かせてください。(^^)いってらっしゃい!。。。  
Res.8 by ペルー from バンクーバー 2004/02/03 11:33:38

私も5月にペルーに行く予定です。でもまだ航空券を買っていません。安い航空券を探しているのですが、どこで買うのが良いか教えていただけませんか?  
Res.9 by りま from バンクーバー 2004/02/03 11:36:32

Res8です。Res7さんと同じ名前を使ってしまいました。Res7さん、失礼しました。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network