jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2498
キャンセルしたいチケット・・・
by 無駄になっちゃう from バンクーバー 2004/01/22 16:38:33

バンクーバー〜ラスベガスの往復を買ったんですが日本から一緒に行くはずだった友達が急遽行けなくなりチケットもキャンセルできない、、、と言われました。日本では1週間前くらいまではキャンセルできていたので全く考えずに買ったのですが、全額戻ってこないことを知ってヘコんでます。。飛行機のチケットは売買もできないですよね???こんな状況になった方いますか???はぁ・・・・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/01/22 18:59:20

飛行機のチケットで全て条件が違いますよ。
ルート変更不可、譲渡不可、換金不可、日付変更不可等々色々あります。
チケットによって、同じ金額分の航空券を他のルートへ差し替える事もできる場合もあります。
貴方の質問に誰も答えることができないので、航空会社によく聞いてみて下さい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/22 20:38:03

トラベルインシュランスを今からでも買ってみては?出発前なら買えるかも?アメリカ往きなら$50〜70くらいだと思う。
それでクレ−ムすればディダクタブルがあっても丸損にはならないはず。
あとは支払いはクレジットカ−ド?クレジットカ−ドのレベルにも依りますが、キャンセレ−ションインシュランスがついてるのもありますよ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network